ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違いアマルス♂ (求)夢スコルピ♀inドリームボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違いアマルス♂
 控えめ/31-0-31-31-31-5/ほうでん・ミラコ遺伝

OR産・NN変更可

欲しいモノ

性格個体値不問
・夢スコルピ♀inドリームボール

メッセージ

少し前に国際孵化した子です。
似たような個体が二体出てしまい
結局片方が未育成のままboxの肥やしになっていたので
どうせなら育成してくれる人と交換できればと思いました。

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/19 17:40

最終更新日時 : 2015/01/19 21:57

スポンサーリンク

コメント(2件)

P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>もっちさん
こんにちは、はじめまして。ぜひ交換のほうをお願いしたいです。
時間に関しましては気にしませんので孵化が完了しましたら
通知して頂けると気付きやすいかと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
良い評価(78人)
15/01/19 17:48
maamocchi1@maamocchi/もっち
初めまして!
孵化にお時間頂ければ、ドリボ入り夢スコルピ♀提供出来ます。ご検討宜しくお願いします。
良い評価(123人)
15/01/19 17:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク