ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図鑑埋め 出 マスボ BPアイテム

あげるモノ

フシギダネ
ゼニガメ
ニャース
ポッチャマ
フォッコ
シュシュプ
アマルス

イベルタル

欲しいモノ

マスターボール
BPアイテム

その他希望のポケモン提示して頂きこちらが持っていれば交換させて頂きます。

メッセージ

イベルタルは図鑑埋めだけでも構いません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/16 23:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

poketore05059@poketore0505/ポケモン専用
遅れてしまい本当に申し訳ありません(T ^ T)
都合が良い時に連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
評価なし
15/01/17 09:05
kurea054318@kurea05431/くれあ
お待たせ致しました!
全て孵化完了しましたので、いつでも大丈夫です(*^^*)

こちら潜ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(97人)
15/01/17 01:29
kurea054317@kurea05431/くれあ
お出しすることは可能なのですが、出求が反対だったので焦りました(汗)
今孵化させてますので、もう少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(97人)
15/01/17 01:23
poketore05056@poketore0505/ポケモン専用
上記のポケモンですよー(´・_・`)
大丈夫でしょうか…?
評価なし
15/01/17 01:16
kurea054315@kurea05431/くれあ
あれ、完全に今さらなのですが、求めてるのはポケモンですよね…?
良い評価(97人)
15/01/17 01:13
poketore05054@poketore0505/ポケモン専用
自分はまだ大丈夫ですがどうしましょう…?
よろしくお願いします。
評価なし
15/01/17 00:51
kurea054313@kurea05431/くれあ
遅くなってしまって申し訳ありません。
今出先から戻ったところですので、交換が25時以降になってしまいそうです…。

もし本日が難しそうならば明日でもよろしいでしょうか?
良い評価(97人)
15/01/17 00:42
poketore05052@poketore0505/ポケモン専用
ありがとうございます。
是非よろしくお願いします(T ^ T)
時間にも余裕がありますのでよろしくお願いします!
上記のポケモン全てとイベルタル図鑑のみでやっていただけるならマスボ2つ付けさせて頂きます。
よろしくお願いします。
評価なし
15/01/16 23:32
kurea054311@kurea05431/くれあ
こんばんは、はじめまして。

上記のポケモン、お時間いただければ孵化可能です。
イベルタルも図鑑のみならお貸しできますよ!
マスボと交換希望です。

当方まだ出先なので、24時過ぎになってしまいますが…。

ご検討お願い致しますm(__)m
良い評価(97人)
15/01/16 23:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク