ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ギアル (出)夢♀ドリボ10種の内一体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全て夢特性、ドリームボール入り♀です。
お互いに個体値不問、1:1交換でお願いします。
イシツブテ
カブト
カラカラ
クリムガン
ケイコウオ
ジーランス
タネボー
タブンネ
パラス
ムックル
モグリュー

欲しいモノ

夢特性ギアル募集します。
性格は可能ならいじっぱり希望ですが、他でも大丈夫です。

メッセージ

オーダーを貰ってからORのメタモンで孵化しますので、少し時間がかかります。
また、ハートのウロコなどアイテム等の提案にも対応しますので、気軽に提案してください。
夜22時~25時なら基本的にいつでも大丈夫なので、よろしければ声かけてください!

投稿日時 : 2015/01/14 03:27

最終更新日時 : 2015/01/15 23:23

スポンサーリンク

コメント(7件)

testkanetajiri11@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢
了解です!

欲しいものが決まり次第、twitterの方に連絡させていただきます。

それと、夢コイキングはいりますか?
評価100%(3人)
15/01/14 19:12
testkanetajiri9@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢
ありがとうございます(^-^)全然問題ないです。

それと今気づいたんですが、上のリスト全部で11体いますねw
それにコイキング(ドリボ夢♀)を書き忘れていたので、全部で12体いるんですがどうしますか?

あと、カブトとジーランスは化石♀なので、この2体とそちらの3体との交換でもよろしいでしょうか?

今じゃなくていいので返事下さい。
評価100%(3人)
15/01/14 05:46
testkanetajiri7@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢
>夜叉さん

お久しぶりです。夢ヘイガニ頂いた者です。この前は交換ありがとうございました。
ありがたく使わせていただいてます。(^^)

今回はこちらとしても、10体とも交換していただきたいのですが、欲しいものが沢山あるので、今日の夜10時頃に欲しいものを伝えてもよろしいでしょうか?

大分時間が空いて悪いんですが、そうしていただけるとありがたいです。
評価100%(3人)
15/01/14 04:55
testkanetajiri5@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢
すいませんでした(_ _)

次は気を付けますので、また何かあれば、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/01/14 04:38
otimtim_064@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
わーそうゆうことでしたか、こちらこそすみません;
失礼しました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(26人)
15/01/14 04:24
testkanetajiri2@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢
すみません、こちらのアイテムと夢ギアルの交換でも可という意味で、そちらのアイテムとの交換という訳ではないです。
紛らわしい書き方をして申し訳ございません。
評価100%(3人)
15/01/14 04:14
otimtim_061@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 7640
はじめまして、こんばんは。
ギアルの提案じゃなくて申し訳ないのですが、
クリムガン、ジーランス、タネボーをアイテムと交換していただくことは可能でしょうか…?
ウロコ、アメ、ポイアでしたら1:1でだせます。
ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(26人)
15/01/14 03:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク