ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

inドリームボール
サボネア@貯水
チュリネ@マイペース
ツボツボ@天の邪鬼
タッツー@湿り気
アブソル@プレッシャー
ラプラス@潤いボディ
ポニータ@炎のからだ
ガーディ@正義の心
ムックル@捨て身
ミミロル@柔軟化
キバニア@加速
イーブイ@危険予知
ヤミラミ@悪戯心
オドシシ@草食
ヤンヤンマ@お見通し
ププリン@フレンドガード
ベトベター@毒手
ピィ@フレンドガード
チョンチー@貯水
ケイコウオ@水のベール
サニーゴ@再生力
チルット@自然回復
モンメン@葉緑素
モグリュー@型破り
オタマロ@貯水
ムチュール@潤いボディ
ラッキー@自然回復
ミニリュウ@不思議な鱗
イワーク@砕ける鎧
ロゼリア@リーフガード
ヤミカラス@悪戯心
シンボラー@色眼鏡
タツベイ@石頭
プテラ@緊張感
カラナクシ@砂の力
ニドラン♀@はりきり
ユキワラシ@ムラッけ
リリーら@呼び水

欲しいモノ

こちらの持っていないドリボ♀orオシャボ夢化石♀

メッセージ

レートは基本ドリボ同士は1:1夢化石は3:1です。宜しくお願い致します(^^)基本的に先着順で対応していきますのでご了承ください

投稿日時 : 2015/01/13 21:23

最終更新日時 : 2015/01/15 22:55

スポンサーリンク

コメント(25件)

hinoegksn18025@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
N様

孵化作業お疲れ様でした&交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願いします^^
良い評価(189人)
15/01/14 23:16
trorodon24@trorodon/とろろこんぶ
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/14 22:22
to_ru082523@to_ru0825/冬琉(とうる)
こんにちは。
お受け頂き嬉しく思います(^^
併せて550夢バスラオ(あおすじ)♀の方承りました。

こちら今日明日ないと困る状況ではないので、ご都合に照らしあわせて進めて頂いて構いません。

それと、こちらがお渡しする予定の550夢バスラオ(あおすじ)♀、検証用に画像先に挙げておきます。
外部リンクに抵抗無いようでしたらご覧どうぞ(。。ゴソゴソ

https://www.evernote.com/shard/s139/sh/5aaaf2b8-552c-4418-8db5-4a85fab225eb/b55b7f90c7ec8d2e5ac2f6353f338ade
良い評価(6人)
15/01/14 15:48
akg0323ny22@akg0323ny/N
@to_ru0825/冬琉(とうる)さん
コメント有り難うございます。是非交換お願いしたいです。こちらバスラオいただきたいです。こちらまだ未孵化ですので少々お時間いただきますので、孵化終わり次第リプライ送らせていただきますね
良い評価(53人)
15/01/14 07:03
to_ru082521@to_ru0825/冬琉(とうる)
はじめまして。

88夢ベトベター♀

を希望したく、書込させて頂きました。

こちら…

21夢オニスズメ♀
27夢サンド♀
37夢ロコン♀
50夢ディグダ♀
54夢コダック♀
72夢メノクラゲ♀
83夢カモネギ♀
104夢カラカラ♀
108夢ベロリンガ♀
114夢モンジャラ♀
115夢ガルーラ♀
127夢カイロス♀
165夢レディバ♀
187夢ハネッコ♀
209夢ブルー♀
227夢エアームド♀
239夢エレキッド♀
273夢タネボー♀
322夢ドンメル♀
349夢ヒンバス♀
403夢コリンク♀
412夢ミノムッチ♀
427夢ミミロル♀
443夢フカマル♀
550夢バスラオ(あおすじ)♀
618夢マッギョ♀

から提案&即納可能です。
一つご検討お願いします。
良い評価(6人)
15/01/14 02:02
akg0323ny20@akg0323ny/N
@maamocchi/もっちさん
有り難うございます。では孵化終わり次第リプライ送らせていただきますね
良い評価(53人)
15/01/13 22:10
_premierball_19@_premierball_/ハッカ
お返事ありがとうございます!こちらも孵化してお待ちしておりますね!
孵化宜しくお願い致します!
良い評価(7人)
15/01/13 22:10
maamocchi18@maamocchi/もっち
承諾ありがとうございます(*^_^*)
急ぎませんので、明日以降の交換でも大丈夫です!
お手数おかけしますが、孵化作業が終わりましたら直接Twitterの方に連絡頂けると嬉しいです(^^)
宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
15/01/13 22:07
akg0323ny17@akg0323ny/N
@noah196_/ノアさん
お時間了解しました。では孵化終わり次第リプライ送らせていただきますね
良い評価(53人)
15/01/13 22:06
akg0323ny16@akg0323ny/N
@_premierball_/ハッカさん
コメントありがとうございます。是非交換お願い致します。こちらも今日中には厳しいので明日以降でお願いします。孵化終わり次第リプライ送らせていただきますね
良い評価(53人)
15/01/13 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク