ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆切(出)めざパ電夢ケロマツ,(求)モノズ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 色違い孵化中に出ためざパ理想個体を交換に出します。詳細は以下の通りです。

| 5,2 | ケロマツ (♂) | むじゃき | 変幻自在 | 31.31.31.30.31.31 | 2292 |
ボール:モンスターボール

タマゴから孵化させるので、NNの希望も受ける事が出来ます。

欲しいモノ

 穏やかor控えめモノズ 且つ 理想個体(6V or A抜け5V)を求めています。

メッセージ

 めざパ理想個体の夢ケロマツの卵が出てきたので、どなたか交換して頂けますか?時間の都合上今日は16:00迄・21時~24時迄なら早めに応対が可能です。

 13時51分更新
 これ以降の募集を締め切らせていただきます。

投稿日時 : 2015/01/13 13:06

最終更新日時 : 2015/01/13 21:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

takeshitokagec314@takeshitokagec3/Ken
 はい、確認しました。ケロマツの個体値はトライアルハウス、ジャッジ、めざパ判断師を使えば確認出来ると思います。此方も念のためお願いします。今日は交換をして下さり、ありがとうございました(^ω^)
良い評価(5人)
15/01/13 21:41
takeshitokagec312@takeshitokagec3/Ken
 はい、デフォルト名でお願いします。NN変え終わりましたらネットに接続しますね
良い評価(5人)
15/01/13 21:35
takeshitokagec310@takeshitokagec3/Ken
 ラティオスさん

今コメント確認しました。交換は今からでも出来ます。NNはどのような名前が良いですか?
良い評価(5人)
15/01/13 21:29
takeshitokagec38@takeshitokagec3/Ken
>>7
 ラティオスさん
 控えめA抜け5Vモノズとの交換を希望します。それでは22時以降にまたお会いしましょう。
良い評価(5人)
15/01/13 14:02
pokemon_yplay7@pokemon_yplay/ラティオス
どちらもA抜き5Vです
良い評価(22人)
15/01/13 13:58
takeshitokagec35@takeshitokagec3/Ken
 今回はこのトレードに来ていただき、ありがとうございました。尚4以降の新しいトレードの検討は致しません。ご了承ください。

>>シシララさん
 了解しました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

>>ラティオスさん
 是非交換をお願いしたいのですが、21時〜24時の間で最も都合のいい時間を教えていただけますか?
良い評価(5人)
15/01/13 13:51
Tensei_Program4@Tensei_Program/シシララ@2938-7150-8783
追記すみません。
@pokemon_yplay/ラティオス 様のが条件がよいみたいなので私は降りさせていただきます。
失礼いたしました。
良い評価(28人)
15/01/13 13:46
Tensei_Program1@Tensei_Program/シシララ@2938-7150-8783
こんにちは。コメント失礼します。
控えめモノズの提供できますよ。時間の都合上夜になってしまいますが。
検討よろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/01/13 13:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク