ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイア、ポイマ(出)ムウマ、アブソル理想個体、ドリボ夢特性♀孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ夢特性
チュリネ(3)、ユニラン(1)、ロゼリア(2)、アブソル(5)、タッツー(1)、ポニータ(1)、ミニリュウ(2)、ラクライ(1)、メリープ(1)、ムウマ(夢特性なし)(5)、ゴース(夢特性なし)(2)

理想個体
ムウマ♂おくびょう、A抜け5V、ふゆう(ふういん、みちづれ、スキルスワップ、わるだくみ)inドリームボール@3
アブソル♂ようき、C抜け5V、せいぎのこころ(バトンタッチ、じゃれつく、しねんずつき、ダメおし)inドリームボール@3(内2匹は6Vです)

欲しいモノ

ドリボ夢特性♀…ポイア×1
理想個体…ポイマ×1

メッセージ

個体値、遺伝技、性格については不問でお願いします。
交換したポケモンが夢特性でなかったり、個体値が違っていた場合はご連絡お願いします。

数に限りがあります。()内の数字は在庫数です。

条件合う方いらっしゃれば是非お願い致します。

投稿日時 : 2015/01/12 17:13

最終更新日時 : 2015/01/12 20:47

スポンサーリンク

コメント(19件)

trorodon19@trorodon/とろろこんぶ
@maamocchi/もっちさん

返信遅くなってしまってすみません。もっちさんこんばんは!
是非交換お願いします。お時間いつ頃が都合よろしいでしょうか?
良い評価(60人)
15/01/12 18:38
maamocchi18@maamocchi/もっち
お久しぶりです、こんばんは!
ドリボ入り夢ドーブル♀まだありますか?
ポイアと交換お願いします。
ご検討、宜しくお願いします(*^_^*)
良い評価(123人)
15/01/12 18:05
uru_pokemon17@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
アイテムまでいただいてしまってすみません…。
ボール並びに特性問題ありませんでした。
又機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
15/01/12 17:37
trorodon16@trorodon/とろろこんぶ
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん

おまたせしてしまって申し訳ないです。

交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/12 17:34
trorodon15@trorodon/とろろこんぶ
@nakamura0323y/Nさん

交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/12 17:31
akg0323ny14@akg0323ny/N
交換有り難うございました。個体大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願い致します(^^)
良い評価(53人)
15/01/12 17:31
uru_pokemon13@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
ご返答いただきありがとうございます!
今からでも交換可能です。
フレコ相互登録確認後、オンラインになりますので
交換よろしくお願いします。
良い評価(41人)
15/01/12 17:26
trorodon12@trorodon/とろろこんぶ
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢さん

はじめまして、こんにちは。
是非交換お願いします。今から交換可能でしょうか?

よろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/12 17:25
trorodon11@trorodon/とろろこんぶ
@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモンさん

交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
15/01/12 17:24
NorthWalk210@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
はじめましてじゃなかったですねw

交換ありがとうございました。またお願いします
良い評価(42人)
15/01/12 17:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク