ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ3つ 求)めざ岩メタモン(DU必須)

あげるモノ

出)ポイマ3つ

欲しいモノ

求)めざ岩メタモン
DUは必ずお願いします

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/01/11 17:24

スポンサーリンク

コメント(9件)

politics337519@politics33751/ロイズ
>7
交換ありがとうございました( ・ω・)/
また機会があったらお願いします
評価なし
15/01/11 18:07
momosan_poke8@momosan_poke/もも
交換ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします。それと不備がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
良い評価(87人)
15/01/11 18:07
momosan_poke7@momosan_poke/もも
>6

1810ですね。了解しました。これといってやることもないんでフレコ登録して今からもぐっておきますね(^_-)-☆
良い評価(87人)
15/01/11 17:59
politics337516@politics33751/ロイズ
>5
わかりました 大丈夫です
では18:10から交換することは可能でしょうか
評価なし
15/01/11 17:55
momosan_poke5@momosan_poke/もも
>4
ああ、岩と地の間違いですかw よくありますよねw
了解です。一応使用seedです。ご確認くださいませ。
10,12,6,12,15,38,c7a,0,31,31,31,30,30,31,じめん,70,B527C5FE8E06E190
いつ交換しましょうか?
良い評価(87人)
15/01/11 17:51
politics337514@politics33751/ロイズ
>3
あ すいません めざ地でした(笑)
ではその個体でお願いします
評価なし
15/01/11 17:43
momosan_poke3@momosan_poke/もも
>2
めざ地、ということですか?
VVVUUVなら在庫がありますけどどうなさいますか?
良い評価(87人)
15/01/11 17:40
politics337512@politics33751/ロイズ
>1
はじめましてこんばんは
VUUVUUではなく
VUVUUV個体の提供は可能でしょうか?
評価なし
15/01/11 17:38
momosan_poke1@momosan_poke/もも
初めましてこんばんわ。
VUUVUUのメタモンであれば新規乱数可能なのですが希望されますか?
使用予定のseedになります。
24,11,23,10,49,17,c7a,0,31,30,30,31,30,30,いわ,70,15BD98B664EE6474
良い評価(87人)
15/01/11 17:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク