ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)スターのみ+サンのみ 出)夢C抜け5vグライガー+すながくれ6vフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性グライガー C抜け5v ♂ わんぱく遺伝技無し inドリームボール

通常特性(すながくれ)フカマル6v ♀ ようき げきりん遺伝 inダイブボール

の2体を出そうと思っています。

欲しいモノ

スターのみとサンのみを1つずつ欲しいです。

メッセージ

使用ソフトはオメガルビーです。

本日~明日22時まではいつでも時間が空いてますので、空いてる時間によろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/01/09 22:16

最終更新日時 : 2015/01/09 22:42

スポンサーリンク

コメント(8件)

ocelot2258@ocelot225/二刀流
こちらこそ木の実だけでなく強個体の2体を頂いて、本当に感謝しております(*^^*)

交換ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(8人)
15/01/09 22:42
fire_butterfly_7@fire_butterfly_/火蝶@無我
個体値、特性、ボール、性格、全て完璧でした。
トレードありがとうございました!
良い評価(39人)
15/01/09 22:39
fire_butterfly_6@fire_butterfly_/火蝶@無我
飴のおまけありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(39人)
15/01/09 22:38
ocelot2255@ocelot225/二刀流
ありがとうございますm(__)m

個体値確認よろしくお願いします!!
良い評価(8人)
15/01/09 22:37
ocelot2254@ocelot225/二刀流
では早速交換よろしくお願いします!!
良い評価(8人)
15/01/09 22:34
fire_butterfly_3@fire_butterfly_/火蝶@無我
こちらは今から大丈夫ですよー
良い評価(39人)
15/01/09 22:32
ocelot2252@ocelot225/二刀流
初めまして!
返信ありがとうございます(*^^*)

では是非交換をよろしくお願いしますm(__)m

お時間は何時ごろであれば空いてますでしょうか?
良い評価(8人)
15/01/09 22:32
fire_butterfly_1@fire_butterfly_/火蝶@無我
はじめまして! 
両方とも提供できます。
良い評価(39人)
15/01/09 22:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク