ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

プレミア入りさめはだフカマル募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ入り夢♀
フカマル
ヒポポタス

プレミア入り夢♀
オムナイト
ヤドン

臆病6vメタモン

どれか

欲しいモノ

求める
さめはだフカマル♀ プレミア入り

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2015/01/09 21:39

最終更新日時 : 2015/01/09 22:05

スポンサーリンク

コメント(5件)

q__p_75@q__p_7/Kirlia
いえ全然大丈夫ですよ!了解しました、連絡お待ちしています
良い評価(17人)
15/01/09 21:54
3st_mayo4@3st_mayo/まよまよ
>3
誤解を与える記載でしたね。。。反省します。
是非交換お願いしたいので、以後ツイッターでの連絡でよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
15/01/09 21:53
q__p_73@q__p_7/Kirlia
なるほど、ドリボ夢とはフカマルとヒポポタスのことでしたか...ではプレミア入りオムナイト♀希望です、ご検討ください
良い評価(17人)
15/01/09 21:49
3st_mayo2@3st_mayo/まよまよ
コメントありがとうございます。
把握していてすぐ出せるのは記載のもののみです。
評価100%(4人)
15/01/09 21:45
q__p_71@q__p_7/Kirlia
初めまして、こんばんは!プレミアフカマル出せます、ドリボ夢は何を所持してますか?
良い評価(17人)
15/01/09 21:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク