ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス未完治(出)王者のしるし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王者のしるし

欲しいモノ

ポケルス未完治のポケならなんでもOK

メッセージ

ポケルス未完治のポケならなんでもOK

投稿日時 : 2015/01/09 20:45

最終更新日時 : 2015/01/09 21:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

nikke729@nikke72/ニッケ
問題ありません!

ありがとう!
評価100%(1人)
15/01/09 20:58
q__p_78@q__p_7/Kirlia
すいません。間違えました!!!ミカルゲは本当は色違いでありがとうっていうやつだったんですが、、すいません。

交換ありがとうございました。個体確認お願いします!
良い評価(17人)
15/01/09 20:55
nikke727@nikke72/ニッケ
ありがとうございました!
ぜんぜん出なかったんで本当に助かりました!
評価100%(1人)
15/01/09 20:54
nikke726@nikke72/ニッケ
お願いします!!
評価100%(1人)
15/01/09 20:52
q__p_75@q__p_7/Kirlia
では潜りますね、相互登録確認次第こちらから申請しますね!
良い評価(17人)
15/01/09 20:51
nikke724@nikke72/ニッケ
私も今からだいじょうぶです!
評価100%(1人)
15/01/09 20:50
q__p_73@q__p_7/Kirlia
交換可能な時間はいつ頃でしょうか?こちらは今から大丈夫です
良い評価(17人)
15/01/09 20:49
nikke722@nikke72/ニッケ
ぜひおねがいします!
評価100%(1人)
15/01/09 20:47
q__p_71@q__p_7/Kirlia
初めまして、こんばんは!ポケルス提供できますよ、ご検討ください
良い評価(17人)
15/01/09 20:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク