ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ×5、求)イーブイ、チュリネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1:ポイマ×5
2:ポイマ×2+ポイア3

欲しいモノ

1:理想めざ地ひかえめ夢イーブイ♀

2:ヒールボール入りの理想めざ地ひかえめチュリネ

メッセージ

もし両方提供してくれる方がいたらBP299p分のアイテムも追加します。

素早い対応は出来ないかもですが交換してくれたら嬉しいです!

投稿日時 : 2015/01/08 13:44

最終更新日時 : 2015/01/08 15:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

bakuman489@bakuman48/きんねこ
個体の確認できました!
飴までありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(笑
評価100%(3人)
15/01/08 15:38
sgntir_she8@sgntir_she/see
飴は気持ちなのでよかったら受け取ってください(*^^*)
良い評価(20人)
15/01/08 15:36
sgntir_she7@sgntir_she/see
交換ありがとうございました(*^^*)
こちらからの子に間違いはありませんでしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/01/08 15:35
bakuman486@bakuman48/きんねこ
交換ありがとうございました⊂(^ω^)⊃

飴を持ってたみたいですけど頂いてもいいんですか?
評価100%(3人)
15/01/08 15:35
sgntir_she5@sgntir_she/see
了解致しました!いまオンラインに致しますのですこしお待ち頂けたら助かります。
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(20人)
15/01/08 15:25
bakuman484@bakuman48/きんねこ
こちらはいつでも大丈夫なのフレコ入力して待機しておきますね!

よろしくお願いします(笑
評価100%(3人)
15/01/08 15:21
sgntir_she3@sgntir_she/see
お返事ありがとうございます(*^^*)
いまからでしたら16時まで、それ以降なら21時半頃になりますがいかがでしょうか?
良い評価(20人)
15/01/08 15:20
bakuman482@bakuman48/きんねこ
seeさん
はじめまして!

交換大丈夫です。
時間はどうしますか?
評価100%(3人)
15/01/08 15:08
sgntir_she1@sgntir_she/see
はじめまして、こんにちは。
夢イーブイ♀控えめめざ地理想、a不問でしたらダイブ入り提供できます。検討ください。
良い評価(20人)
15/01/08 14:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク