ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 理想めざ氷 アチャモ 他 出)めざ氷ヒトツキなど理想個体孵化余り。

あげるモノ

いじっぱり 夢アチャモ
いじっぱり  マリル
いじっぱり  コマタナ
いじっぱり 夢ヤヤコマ
いじっぱり  ヨーギラス
いじっぱり  リオル
いじっぱり  クチート
いじっぱり  ガルーラ
いじっぱり  ダンバル
いじっぱり 夢ミニリュウ

ひかえめ   フシギダネ
ひかえめ  夢コイル
ひかえめ   モノズ
ひかえめ  夢ジバコイル
ひかえめ   ポリゴン ダウンロード
ひかえめ   ヒトデマン
ひかえめ   チョンチー ちくでん
ひかえめ  夢クズモー

ようき   夢ミミロル 
ようき   夢フカマル
ようき   夢ユキワラシ
ようき    ガルーラ

おくびょう  ゴース ふゆう
おくびょう 夢ケロマツ
おくびょう  ロトム
おくびょう 夢トゲピー
おくびょう 夢ヒトモシ
おくびょう  バリヤード
おくびょう  ラクライ めざ氷 時間かかります。

むじゃき  夢リオル
むじゃき  夢ケロマツ

れいせい   ヒトツキ ←S逆V めざ氷個体@2

わんぱく   テッシード
わんぱく  夢グライガー
わんぱく   コイキング

ずぶとい  夢ヤドン
ずぶとい   ポリゴン トレース
ずぶとい   ラルトス シンクロ

マスボ 
ポイマ

欲しいモノ

求)
めざ氷理想個体 むじゃき 夢特性 アチャモ

個体値不問 ようき  特性すいすい コイキング

最遅 のんき 特性すなおこし 理想個体ヒポポタス

の3体です。

メッセージ

コイキング意外のポケモンはすべて理想個体での交換になります。
此方も同様です。

アイテムの場合
夢アチャモ 最遅理想ヒポポタスは マスボ2 ポイマ1
と交換したいと思っております。

コイキング の場合1:1の交換でお願いします。

何か他に希望のポケモンがいる場合は言って頂ければ出来る限り調達してきたいと思っております。

お気軽にお声掛け下さい。
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/07 17:43

最終更新日時 : 2015/01/07 17:44

スポンサーリンク

コメント(29件)

mittuzan_eee29@mittuzan_eee/超伝導
>>28
いえこちらはヒポポタス使う予定ありませんでしたし、そのままで良いですよ。トゲピー自体持っていなかったのでこちらとしても満足です!
評価100%(1人)
15/01/26 21:15
Mori0u28@Mori0u/もりおうたそ
>>27
すみません今書き込み気づきました。夢のトゲピーは持っていなかったのでヒポポタスのほうお返しします。都合の良い時通知ください
評価100%(3人)
15/01/26 20:07
mittuzan_eee27@mittuzan_eee/超伝導
トゲピーの特性が強運ではなく「てんのめぐみ」でした。こちらは夢を希望したのですが、再交換お願いできますか?
評価100%(1人)
15/01/26 19:44
Mori0u26@Mori0u/もりおうたそ
>>25
個体の確認できました。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。失礼します。
評価100%(3人)
15/01/26 19:42
mittuzan_eee25@mittuzan_eee/超伝導
ありがとうございました。個体の確認よろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/01/26 19:40
Mori0u24@Mori0u/もりおうたそ
了解です!今から潜りますね
評価100%(3人)
15/01/26 19:34
mittuzan_eee23@mittuzan_eee/超伝導
>>22
こちら今からできます
評価100%(1人)
15/01/26 19:33
Mori0u22@Mori0u/もりおうたそ
>>21
では、明日19:00以降によろしくお願いします!都合がつき次第ツイッター等に通知頂ければと思います。宜しくお願いします
評価100%(3人)
15/01/26 00:20
mittuzan_eee21@mittuzan_eee/超伝導
>>20
すみません返信遅れました。
明日なら19時以降が可能です。
評価100%(1人)
15/01/25 19:24
Mori0u20@Mori0u/もりおうたそ
>>19
今すぐにはできませんか?でしたら明日以降の交換になってしまいます。
明日でしたら何時頃交換できますか?
評価100%(3人)
15/01/25 13:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク