ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体など 求)♀夢クズモーinダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♀控えめめざ地HBcdS夢イーブイinダイブ
(あくび/ねがいごと/ほしがる/あまえる)

♀♂控えめめざ氷HbCDS炎の体メラルバinゴージャス

♀♂臆病めざ氷HbCDS炎の体メラルバinゴージャス

♀控えめめざ氷HbCDSむしのしらせメラルバinゴージャス

♂控えめめざ地HBcdS夢イーブイinダイブ
(あくび/ねがいごと/ほしがる/あまえる)

♀控えめめざ氷HbCDS夢ヒトモシinダイブ
(クリアスモッグ/とける/ねっぷう/ゆうわく)

♀意地っ張りc抜けHABDS夢ホルビーinダーク
(にらみつける/まるくなる/ころがる/まきびし)

♀♂腕白c抜けHABDS夢グライガーinダイブ
(どくばり/カウンター/こうそくいどう/バトンタッチ)

ポイマ
特性カプセル

めざ系はaの個体値にばらつきがあります。
すべてカロスマーク付き。在庫には限りがあります。

欲しいモノ

♀夢クズモーinダイブボール
個体値不問です。1:1での交換お願いします。

メッセージ

月〜土は学校のため、夜20時以降の交換になります。また深夜の交換は出来ませんのでご了承ください。こちらはxyでの交換になります。

投稿日時 : 2015/01/06 20:17

最終更新日時 : 2015/01/06 20:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

pokemon_tore_do8@pokemon_tore_do/ちぇりー
交換ありがとうございました。
道具までありがとうございます。
とても助かります。
イーブイ、問題ありませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/01/06 20:44
sgntir_she7@sgntir_she/see
交換ありがとうございました(*^^*)
良個体に遺伝技まで助かります!こちらからの子に間違いはないでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
15/01/06 20:42
sgntir_she6@sgntir_she/see
ただいまから交換可能ですので、オンラインでお待ちしています!そちらから申し込み頂けると嬉しいです(*^^*)
良い評価(20人)
15/01/06 20:37
pokemon_tore_do5@pokemon_tore_do/ちぇりー
ありがとうございます。
こちら、今から22時まで大丈夫ですのでご都合が良いときにお願いします。
良い評価(193人)
15/01/06 20:33
sgntir_she4@sgntir_she/see
もちろん大丈夫です(*^^*)夢♀イーブイ了解致しました!
交換可能な日付とお時間お知らせくだされば助かります。
良い評価(20人)
15/01/06 20:30
pokemon_tore_do3@pokemon_tore_do/ちぇりー
夢イーブイ♀をお願いしたいのですが可能でしょうか・・・?
良い評価(193人)
15/01/06 20:25
sgntir_she2@sgntir_she/see
はじめまして!
提案ありがとうございます(*^^*)ぜひお願いします。
こちらはなにをお出しすればよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
15/01/06 20:20
pokemon_tore_do1@pokemon_tore_do/ちぇりー
はじめまして。
夢クズモー提供可能です。
良い評価(193人)
15/01/06 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク