ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ3 求)ヒトツキ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×3

欲しいモノ

オシャボ入りヒトツキ♀

メッセージ

上記の通りです。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/06 14:23

最終更新日時 : 2015/01/06 14:54

スポンサーリンク

コメント(6件)

bakuman486@bakuman48/きんねこ
交換ありがとうございました!!

また機会があればよろしくお願いします⊂(^ω^)⊃
評価100%(3人)
15/01/06 14:54
pkenyadrasub5@pkenyadrasub/ふかか
交換ありがとうございました!!
とても助かります!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
15/01/06 14:54
bakuman484@bakuman48/きんねこ
ありがとうございます!

こちらはいつでも大丈夫なのでフレコ入力して待機しておきますね
評価100%(3人)
15/01/06 14:44
pkenyadrasub3@pkenyadrasub/ふかか
>1
>2
コメントありがとうございます。
今回は先着ということで
交換が今から可能でしたら
@bakuman48/きんねこさんにお願いしようと思います。
お返事お待ちしております。
良い評価(20人)
15/01/06 14:37
mukkuru_poke2@mukkuru_poke/ムックルかわいい
はじめまして!6V♀ヒトツキinゴジャボがありますが、求めてますか??
良い評価(107人)
15/01/06 14:27
bakuman481@bakuman48/きんねこ
こんにちは!

ゴージャスボールのいじっぱH抜けのヒトツキでどうですか?
評価100%(3人)
15/01/06 14:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク