ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性ドリボ♀、特性カプセル等 出)オシャボフル遺伝5Vポケモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●以下のポケモンのいずれか。(基本的にオシャボフル遺伝)
 ※レートは基本的に♂1、♀2(オシャボ親にできるため)、めざパ個体は+1してます。

★レート3
・めざ炎フシギダネ♀inゴージャス/しんりょく(通常)/A抜けHBDV・CSU臆病(めざ炎)
 【グラスフィールド・ねをはる・ギガドレイン・こらえる】

★レート2
・めざ炎フシギダネ♂inゴージャス/しんりょく(通常)/A抜けHBDV・CSU臆病(めざ炎)
 【グラスフィールド・ねをはる・ギガドレイン・こらえる】
・ロコン♀inドリーム/ひでり(夢)/A抜け5Vおくびょう
 【スイープビンタ・かなりばり・さいみんじゅつ・パワースワップ】
・ピィ♀inドリーム/フレンドガード(夢)/A抜け5Vずぶとい
 【あまえる・いやしのはどう・アロマセラピー・アシストパワー】
・ヨーギラス♀inヘビー/こんじょう(通常)/C抜け5Vようき
 【げきりん・りゅうのまい・おいうち・のろい】
・クチート♀inラブラブ/いかく(通常)/C抜け5Vいじっぱり
 【ほのおのキバ・こおりのキバ・かみなりのキバ・どくどくのキバ】

★レート1
・ヨーギラス♂inヘビー/こんじょう(通常)/C抜け5Vようき
 【げきりん・りゅうのまい・おいうち・のろい】
・クチート♂inラブラブ/いかく(通常)/C抜け5Vいじっぱり
 【ほのおのキバ・こおりのキバ・かみなりのキバ・どくどくのキバ】
・ミニリュウ♂inゴージャス/ふしぎなうろこ(夢)/C抜け5Vいじっぱり
 【アクアジェット・りゅうのはどう・アイアンテール・しんそく】
・ミニリュウ♂inゴージャス/ふしぎなうろこ(夢)/C抜け5Vようき
 【アクアジェット・りゅうのはどう・アイアンテール・しんそく】
・ムウマ♂inドリーム/ふゆう(通常)/A抜け5Vおくびょう
 【みちづれ・ふういん・スキルスワップ・わるだくみ】
・ラプラス♂inダイブ/うるおいボディ(夢)/A抜け5Vひかえめ
 【りゅうのはどう・げんしのちから・みらいよち・フリーズドライ】
・アチャモ♂inモンスターボール/かそく(夢)/C抜け5Vいじっぱり
 【バトンタッチ・こうそくいどう・フェイント・つじぎり】
・クチート♂inラブラブ/いかく(通常)/C抜け5Vいじっぱり
・ペロッパフ♂inヒール/かるわざ(夢)/C抜け5Vようき
 【おさきにどうぞ・まねっこ・はらだいこ・あくび】
・フィオネinモンスターボール/うるおいボディ/A抜け5Vおくびょう
 【あわ・みずあそび】

●以下の観賞用色違い。
 ※レート1

【済】色キャモメ(♂・inゴージャスボール・するどいめ(通常))
【済】色コジョフー(♂・inクイックボール・さいせいりょく(通常))

欲しいモノ

●以下の夢特性のドリームボール♀のいずれか。
 個体値・性格は問いません。※レート1
 (夢特性ドリーム♀を満たしていれば、該当の進化系でもかまいません。)

・ガーディ♀inドリーム/せいぎのこころ(夢)
・タッツー♀inドリーム/しめりけ(夢)
・タブンネ♀inドリーム/ぶきよう(夢)
・ドーブル♀inドリーム/ムラっけ(夢)
・トゲピー♀inドリーム/きょううん(夢)
・マリル♀inドリーム/そうしょく(夢)
・ミニリュウ♀inドリーム/ふしぎなウロコ(夢)

●以下の夢特性指定オシャボ♀。
 個体値・性格は問いません。※レート1
 (夢特性指定オシャボ♀を満たしていれば、該当の進化系でもかまいません。)

・ユキカブリ♀inプレミア/ぼうおん(夢)
・ニューラ♀inダーク/わるいてぐせ(夢)
・リオル♀inプレミア/せいぎのこころ(夢)

●以下のアイテム(1/6追加。急遽欲しくなったのでレート2とします。)
・特性カプセル

●以下の鑑賞用の配布ポケモン
 改造・コピー産厳禁。ご提示いただける場合は入手経路をご記載ください。
 個体値・性格は問いません。※レートはご相談ください。
 ・ミュウ
 ・アルセウス
 ・メロエッタ
 (個人的にミュウ・アルセウスは「がんばりや・まじめ・きまぐれ・てれや・まじめ」の
 いずれかの性格だと嬉しいです。)

メッセージ

※【予約】はトレード予約のあるものです。
※【済】はトレード完了したものです。

(もちろんですが)改造品・コピー品は禁止です。
私の方は1/5 18:30-22:00まで対応可能予定です。(1/6 20:00-22:00)
・コメントするときは情報をきっちり書き込んでいただけると助かります。
・トレード希望される方は交換可能時間帯を記載いただけると助かります。
・連絡の際はtwitter通知入れていただけると早く反応できます。

投稿日時 : 2015/01/05 18:37

最終更新日時 : 2015/01/06 22:14

スポンサーリンク

コメント(8件)

MariSasara_by_S8@MariSasara_by_S/スピカ
モッチ様とのトレード完了しました。
交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
15/01/06 20:31
MariSasara_by_S7@MariSasara_by_S/スピカ
>もっち様
孵化お疲れ様でした!
私の方はこれから仕事ですので、帰ってきたらTwitterの方へ連絡いたします。そこから交換開始とさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/01/06 07:51
maamocchi6@maamocchi/もっち
おはようございます!
大変お待たせ致しました、孵化作業終了しました<m(__)m>
お仕事お疲れ様です。20時前でも後でも、本日は当方交換可能ですので、ご都合の良い時にお手数ですが直接Twitterの方へ連絡頂けましたら、早急に対応させて頂きます。宜しくお願いします(*^_^*)
良い評価(123人)
15/01/06 07:35
maamocchi5@maamocchi/もっち
思いのほか孵化に時間がかかってしまい、申し訳ありません<m(__)m>
明日の夜までにはご用意出来ると思いますので、しばらく孵化作業を続けます。宜しくお願いします。
良い評価(123人)
15/01/05 23:04
MariSasara_by_S4@MariSasara_by_S/スピカ
今日はこれで寝ますので、明日仕事帰宅まで対応できなくなると思われます。
トレード待ちの方がいますのでクローズはしません。
もし新規で交換希望される方がいましたら、明日以降の対応になりますがよろしければコメントくださいませ。

>もっち様
明日は仕事帰宅後の対応となるかと思います。
20:00としましたが時間が前後する可能性があるので、ご了承ください。
良い評価(38人)
15/01/05 22:02
maamocchi3@maamocchi/もっち
承諾ありがとうございます(*^_^*)
これから孵化作業し、終わりましたらまたカキコします!
宜しくお願いします。
良い評価(123人)
15/01/05 19:56
MariSasara_by_S2@MariSasara_by_S/スピカ
>もっち様
コメントありがとうございます。その条件で大丈夫です。
こちらの明日以降の交換可能時間だと基本的に20:00-22:00になるかと思います。
孵化できましたらご連絡くださいませ。
良い評価(38人)
15/01/05 19:41
maamocchi1@maamocchi/もっち
初めまして。こんばんは!
孵化にお時間頂ければ、ドリボ入り夢ミニリュウ♀とマリル♀出せます。観賞用色コジョフーと色キャモメと交換して頂きたいです。
なお、交換可能時間は、孵化終了次第、明日も終日交換可能です。
ご検討宜しくお願いします(*^^*)
良い評価(123人)
15/01/05 19:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク