ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ 在庫34
ポイマ 在庫42
ポイア 在庫25

ふしぎなアメ在庫30
ハートのウロコ在庫23
命の珠 在庫5
しんかのきせき在庫3
赤い糸 在庫4
かわらずのいし在庫5
せいなるはい在庫3

木の実
アッキの実 在庫25
サンの実  在庫21
スターの実 在庫4
ナゾの実 在庫3
アッキの実 在庫4
タラプの実 在庫10

在庫無くなり次第終了となります。
その他アイテムありますのでご相談ください。
必ず欲しい物の個数を言ってください。
☆レートはいまいちわからないのでわかる人は教えてください。教えてくださった方には
マスボ1あげます。(お一人様限定)

欲しいモノ

理想個体育成済みポケモン。
ORAS等で出たメガ石。
夢特性理想個体ポケモン。

メッセージ

あげるもの・欲しいもの・補足メッセージ欄は、ときたま更新されますのでご確認後コメントをお願い致します。

☆欲しいアイテムの個数を必ず言ってください!

マスボは最高で2個までです。

その他アイテムまだありますので気軽にいってください!

使用ソフト:X

交換可能時間帯:8時以降

マナーのなってない方や、日本語が読めない方はスムーズな交換の妨げになりますので、ご遠慮ください。

何かご質問、ご相談などありましたらTwitterのDMまでお願い致します。
できる限りの対応はさせていただきます。

☆トレード時間すぎてるのに
・返事がない!
・オフライン!
→お手数ですが、Twitterにリプ又はDMをお願いいたします。

投稿日時 : 2015/01/03 20:50

最終更新日時 : 2015/01/03 22:57

スポンサーリンク

コメント(7件)

karune01077@karune0107/カルネ@XORAS
>6 以後気をつけます。
申し訳ございませんでした。
評価67%(3人)
15/01/03 22:34
meria_poket6@meria_poket/メリア
>>4

あなたの中で改善、反省したから終わり、ではないんですよ。こちらは既に確認していますが、Twitterのブロックを解除しました、文章を改めました、の一言があって然るべきですよね?

恐らく、昨晩私が申し上げた事柄について欠片も理解していないのでしょうが、誠意ある対応を心掛けましょうとコメントさせていただきました。そういった対応を続ける限り、同じようなトラブルは起きます。それに気付いて、今度こそ改めてください。

私もこれ以上は申し上げたくありませんので、同じトレード板で活動する以上、今後の対応に気を使ってください。
良い評価(537人)
15/01/03 22:31
karune01075@karune0107/カルネ@XORAS
>3 削除した件については申し訳ないです。
評価67%(3人)
15/01/03 22:29
karune01074@karune0107/カルネ@XORAS
トレード申請の内容ではないので
消させていただきました。
改善するところは改善したので。
反省もしてますので。
評価67%(3人)
15/01/03 22:17
meria_poket3@meria_poket/メリア
またコメントを削除されましたね。無言でそのような対応をされるのは、あまりにもマナーがなってないんじゃないですか?

その不誠実な対応が、トラブルを招いていることにいい加減気付いた方が良いと思いますよ。
良い評価(537人)
15/01/03 22:11
alives03152@alives0315/ショコラ
はじめまして
出ラティアスナイト求命の玉2個なのですがどうでしょうか?
評価100%(2人)
15/01/03 21:06
yasu_super1@yasu_super/うめきち
はじめましてこんばんは!
意地っ張り理想夢ペロッパフinプレミアを提供可能です。
マスボ1つと交換は可能でしょうか?
評価100%(2人)
15/01/03 21:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク