ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ポケ

あげるモノ

夢イーブイひかえめB抜け5VS抜け5VB抜け5VズバットいじっぱりブレバH抜け5Vシェルアマヘイガニいじっぱり6VC抜け5VかいバサC抜け5V精神リオルいじっぱりバレパンCD抜け4V

欲しいモノ

夢ヤンチャム夢フシデ夢ブイゼル夢ニョロモ

メッセージ

個体値ボールなどは気にしませんができれば♀であるとありがたいです

投稿日時 : 2015/01/03 10:21

最終更新日時 : 2015/01/03 11:37

スポンサーリンク

コメント(20件)

aaaaa10572508120@aaaaa105725081/_くろむ
@ciakarenn0923/CIAかれん@めざ氷ライコウ21日目でゴールさん
ありがとうございました。こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
評価なし
15/01/03 11:14
ciakarenn092319@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/01/03 11:11
aaaaa10572508118@aaaaa105725081/_くろむ
@ciakarenn0923/CIAかれん@めざ氷ライコウ21日目でゴール
NNはついていません
それでは育成済みいじっぱりズルズキンと夢ヤヤコマでお願いします
フレンドコードおくりますね
評価なし
15/01/03 11:06
ciakarenn092317@ciakarenn0923/CIAかれん
了解しました。
何かNNついてたりしますでしょうか?

こちらは今からでしたら交換大丈夫です。
良い評価(62人)
15/01/03 11:02
aaaaa10572508116@aaaaa105725081/_くろむ
@poket0610/シャインさん
ありがとうございます
それでは11:30に
評価なし
15/01/03 11:00
poket061015@poket0610/シャイン
夢♀意地っ張りグレッグルになります
評価100%(2人)
15/01/03 10:59
aaaaa10572508114@aaaaa105725081/_くろむ
@kaito11neymar/かいとさん
申し訳ございません。他の方が夢ヤヤコマを出してくださるそうなのでまた別の機会によろしくお願いします。
評価なし
15/01/03 10:58
lucariolove713@lucariolove7/カイ
それで大丈夫ですよ!
良い評価(14人)
15/01/03 10:56
aaaaa10572508112@aaaaa105725081/_くろむ
@poket0610/シャインさん
いじっぱり夢ズルッグ♀ですね
それでは11:30頃にtwitterで声をかけますのでよろしくお願いします
確認ですがそちらは夢グレッグルですよね?
評価なし
15/01/03 10:55
poket061011@poket0610/シャイン
夢意地っ張りをいただければ大丈夫です!こちらもできたら♀をいただけますか?交換は11:30頃でどうでしょうか?
評価100%(2人)
15/01/03 10:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク