ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6Vメタモン 求)マスボorポイマ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW産6vメタモン(陽気、図太い)
初期seedはこちらです FC4AA3AC8E943084

欲しいモノ

マスボorポイマ3つ

メッセージ

投稿日時 : 2015/01/02 09:32

最終更新日時 : 2015/01/02 23:42

スポンサーリンク

コメント(21件)

nd30_br26@nd30_br/ぱん
交換ありがとうございました!
評価なし
15/01/02 18:11
nd30_br25@nd30_br/ぱん
>>19 フレコは、5258-1266-4124です!
名前はぺんぺんです!
評価なし
15/01/02 16:19
nd30_br22@nd30_br/ぱん
>>20 ごめんなさい。見間違えてました(´・ω・`)
性格はようきでお願いします!
評価なし
15/01/02 12:47
adofu1221@adofu12/あどふく
>>20
上に書いてある通り、図太いか陽気から選んでください
18時は了解しましたが、性格がダメなようでしたら他の方へお願いします。
評価100%(2人)
15/01/02 12:40
nd30_br20@nd30_br/ぱん
>>19 性格はおくびょうを希望します。
時間なのですが、遅くなるんですけど今日の18時頃でも大丈夫ですか?
評価なし
15/01/02 12:22
adofu1219@adofu12/あどふく
>>17.18
大丈夫です。
希望の性格と交換可能時間をお願いします。
評価100%(2人)
15/01/02 11:41
kazukun6_2818@kazukun6_28/かず
マスボ1つでメタモンまだありますか?
評価なし
15/01/02 11:39
nd30_br17@nd30_br/ぱん
はじめまして!
マスボと6Vメタモンの交換ってまだ大丈夫ですか?
評価なし
15/01/02 11:26
tadano_darkness16@tadano_darkness/ダークネス
メタモン、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしkお願いします!
良い評価(225人)
15/01/02 11:18
tadano_darkness15@tadano_darkness/ダークネス
大丈夫です!
交換の準備完了してますので、オンラインでお待ちしてます!
良い評価(225人)
15/01/02 11:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク