ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V個体等理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私に使いこなせそうにない、使わない予備ポケモンをお出しします。
用途が思いついており、ご本人で使う方でお願いします。
遺伝技については聞いていただければ答えますが、運用に必須レベルの技のみだとお考えください。

6V
陽気きもったまガルーラ@2〆
むじゃき深緑キモリ〆
いじっぱりすいすいコイキング

理想個体
穏やか再生力サニーゴ(A0の5V、ダイボ)@1
ずぶとい悪戯心ヤミラミ(A抜け5V)
いじっぱり力持ちマリル(C抜け5V、フル遺伝)@3
控えめ浮遊ロトム(A抜け5V)@2〆

のりで厳選してたので複数ある個体もあります。

欲しいモノ

BPアイテム(何BP出せるか、というように教えてもらえると嬉しいです)

マスボ、ポイマ等の市場価値のあるアイテム

遺伝技を覚えた孵化余り
(厳選が楽しみのため、理想個体は求めておりません)

メッセージ

特に6Vの処理を望んでいます。
使いこなせる方の元にある方がポケモン達も喜ぶと信じて。
そのため、比較的6Vにしては低レートで流したいと思っています。
使いこなせる方はご一報ください。
先に書き込んでいただいた方から順にトレードします。
いいものをいただける場合より優先…ですが、良条件5Vぐらいならお作りするかも。

レートは適当です。双方が納得できればということで。
基本的に価値のあるものいただけるなら、私は何でも受け取ります。
マニアックな孵化余りウェルカムです。

ORを用いての交換となります。

投稿日時 : 2014/12/31 17:21

最終更新日時 : 2015/01/01 00:21

スポンサーリンク

コメント(21件)

natsuki1013th23@natsuki1013th/ナツキ
>>22
申し訳ありません。
キモリは現在他の方と交渉中のため、取引に出すことができません。
隣に〆マークがついてるものは基本交渉中で、お出しができないものとなります。
良い評価(24人)
14/12/31 21:49
monsutosennyooo22@monsutosennyooo/s.s@ポケモン垢
キモリ欲しいです!
良い評価(6人)
14/12/31 21:46
natsuki1013th21@natsuki1013th/ナツキ
>>20
交換ありがとうごさいました。
もし個体値が違ったりしましたら早めに連絡願います。
良い評価(24人)
14/12/31 20:26
madoka_mystery20@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
孵化あまりも下さり感謝しております。
評価致します。
評価82%(11人)
14/12/31 20:24
madoka_mystery19@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です
よろしくおねがいします。
今からフレコ登録して潜ります。
よろしくおねがいします。
評価82%(11人)
14/12/31 20:13
natsuki1013th18@natsuki1013th/ナツキ
>>17
では20:00でもよろしいでしょうか?
ロトム、エレキッドはB抜け、サニーゴは↑の記載通り♀となります。
良い評価(24人)
14/12/31 19:59
madoka_mystery17@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です
ありがとうございます。
今日でしたら20:00~22:00希望です。
難しいようでしたら明日でも可能です。
よろしくおねがいします。
評価82%(11人)
14/12/31 19:55
natsuki1013th16@natsuki1013th/ナツキ
>>15
承りました。
エレキッドの孵化余り処分してしまったため、もう一匹産ませるので19:50以降の交換でよろしいでしょうか?
キノココとラプラスに火炎球と怪しいパッチで交換を希望します。
良い評価(24人)
14/12/31 19:43
madoka_mystery15@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です
再厳選しなくても良いので、5Vの余りがありましたらお願いしたいです。
なお、光の粉、白いハーブ、火炎玉、曲がったスプーン出せます。
ご検討よろしくおねがいします。
評価82%(11人)
14/12/31 19:37
natsuki1013th14@natsuki1013th/ナツキ
>>13
自分用の個体でしたらまだ残っているので差し上げれます。
その場合、余りではないため少し色を付けていただきたいと思うのですが、可能でしょうか?
なお、親がいるので再厳選という形でも可能です。
しかし、時間はそれなりにいただくと思います。
良い評価(24人)
14/12/31 19:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク