ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想色ヤヤコマ、色クズモー他

あげるモノ

出)
色ヤヤコマ ♀ inゴジャボ ×3
NN:あまてらす、ホムラ、あまぎ
性格:ようき
特性:はやてのつばさ
個体値:31-31-31-x-31-31
遺伝技:おいかぜ

色クズモー ♂ inモンボ
NN:こんぶ
性格:ひかえめ
特性:てきおうりょく
個体値:31-x-31-31-31-31
遺伝技:ベノムトラップ、くろいきり、とける、どくびし

色クレッフィ ♂ inモンボ
NN:くそかぎ
性格:ずぶとい
特性:いたずらごころ
個体値:31-x-31-31-31-31
遺伝技:無し

SV孵化産になります。NNはコピー対策です。なので変更は難しいです。ご理解ください。

他に気になった点があれば質問お願いします。

欲しいモノ

求)
カロス産色理想

カロス産準伝(特にめざ氷サンダー、めざ氷ライコウ)

めざパ理想メタモン

理想個体のみ受け付けます。レートは色理想は1:1、準伝は3:1、メタモンは1:2で出せます。

改造産、コピー産などはやめてください。

メッセージ

交換に使用するROMはORです。
いつでも対応できると思います。

投稿日時 : 2014/12/30 16:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

tak3060325@tak30603/たくさん
こんにちは。色理想オンバーン育成済を提供するので、3体の中のいずれかと交換しませんか?
評価80%(5人)
15/01/17 21:51
WilbeII24@WilbeII/とーる
>>23
問題ありませんでした。交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/12/30 18:11
suitti11423@suitti114/スイッチ
交換ありがとうございました
一応個体の確認お願いします

また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/12/30 18:08
WilbeII22@WilbeII/とーる
>>21
こちらTNとーるFC1676-3980-3790です。
良い評価(18人)
14/12/30 18:03
suitti11421@suitti114/スイッチ
大変遅れて申し訳ございませんでした
メタモンが積もれましたので交換よろしくお願いします

書いてあるフレコではなくこちらの登録お願いします
4570 8933 2196 TN★スイッチ★
良い評価(13人)
14/12/30 18:00
WilbeII20@WilbeII/とーる
>>19
交換ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/12/30 17:34
WilbeII17@WilbeII/とーる
>>15
あまぎですね。性別は♂でお願いします。
良い評価(18人)
14/12/30 17:30
WilbeII13@WilbeII/とーる
>>11
分かりました。あまり時間がかからないようお願いします。
良い評価(18人)
14/12/30 17:23
WilbeII12@WilbeII/とーる
>>10
それなら大丈夫です。どのNNにしますか?
こちらTNとーるFC1676-3980-3790です。今からトレード大丈夫ですか?
良い評価(18人)
14/12/30 17:22
suitti11411@suitti114/スイッチ
コメントありがとうございます

家に帰り次第積もりますので積もり終わったらまた連絡いたします
良い評価(13人)
14/12/30 17:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク