ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ハリマロン わんぱくC抜け5V (出) 6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)6Vメタモン 性格は不問でお願いします。

欲しいモノ

求)夢ハリマロン わんぱくC抜け5V

メッセージ

5世代乱数産なので、それでも構わない方お願いします。

投稿日時 : 2014/12/26 11:16

最終更新日時 : 2014/12/26 18:44

スポンサーリンク

コメント(10件)

fire_butterfly_10@fire_butterfly_/火蝶@無我
トレードありがとうございました!
個体値確認しました。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(39人)
14/12/26 18:43
beeeesama9@beeeesama/べぇ@ポケモン垢
他人にNN付けてもらうのって恥ずかしいですよね笑

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/12/26 18:42
fire_butterfly_8@fire_butterfly_/火蝶@無我
センスのあるNNですね!
クリボッチ…

NNつけてから潜るので5分ほどお待ちくださいm(__)m
良い評価(39人)
14/12/26 18:37
beeeesama7@beeeesama/べぇ@ポケモン垢
今からお願いできますか?

NNはマロンボッチでお願いします。
評価100%(2人)
14/12/26 18:35
fire_butterfly_6@fire_butterfly_/火蝶@無我
少々早いですが、こちらは今から交換可能になりました。
~7時までの範囲でタイミングはそちらにお任せします。

よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(39人)
14/12/26 18:15
beeeesama5@beeeesama/べぇ@ポケモン垢
了解しました。
では7時頃また連絡させて頂きます。
評価100%(2人)
14/12/26 12:27
fire_butterfly_4@fire_butterfly_/火蝶@無我
ちなみにクリスマスイブに産まれた子です。
NNをつける場合の参考までに…
良い評価(39人)
14/12/26 11:39
fire_butterfly_3@fire_butterfly_/火蝶@無我
本日の午後の予定が定かではないので、今晩の7時頃でお願いできますでしょうか?

こちらのハリマロンはNN変更可能です。
♂個体のオシャボは遺伝しないので、孵化親にする場合はご注意下さい。

よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(39人)
14/12/26 11:34
beeeesama2@beeeesama/べぇ@ポケモン垢
もちろん大丈夫です!

メタモンはこれから捕獲するので少しお時間頂きたいです。
今日の3時以降でご都合の良い時間はありますか?
評価100%(2人)
14/12/26 11:27
fire_butterfly_1@fire_butterfly_/火蝶@無我
はじめまして!
条件を満たした満たす個体を提供できます!
ネスボに入っている♂個体ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(39人)
14/12/26 11:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク