ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢タマゲダケ個体値不問 (出)ポイマ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ2

欲しいモノ

夢タマゲダケ個体値、性格不問

メッセージ

良個体ならそれに応じてポイマを追加します。
どなたか宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/26 07:54

最終更新日時 : 2014/12/26 09:02

スポンサーリンク

コメント(11件)

momosan_poke11@momosan_poke/もも
それはよかったです(手持ちにタマゲタケ入れまくってたらどれがどれかよくわからなくなってしまったタイプのアホ)。
ええ、また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(87人)
14/12/26 08:31
shin21769710@shin217697/シン
個体値などOKでした。交換ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(26人)
14/12/26 08:29
momosan_poke9@momosan_poke/もも
交換ありがとでした!個体の確認よろしくお願いします!
なんか不備があれば遠慮なく申し付けください!
良い評価(87人)
14/12/26 08:26
momosan_poke8@momosan_poke/もも
バンク引っ掻き回したらh抜け5vのレベル上がってないやつがいたのでそちらわたしますね!今からおんらいんになります!
良い評価(87人)
14/12/26 08:18
momosan_poke7@momosan_poke/もも
了解です。じゃあオンラインなって貰えれば準備でき次第Asanagiからもうしこみさせていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。
良い評価(87人)
14/12/26 08:14
shin2176976@shin217697/シン
普通にバンクから引き出していただければそれで構いません。準備できたら教えてください
良い評価(26人)
14/12/26 08:12
momosan_poke5@momosan_poke/もも
ええ、もちろんです。
じゃあおんらいんなりますね……って言いたいんですけどちょっとたまげたけさんばんくにぶちこんでたみたいです() すこし探させてください;; それとも少し手間ですけど理想親をお貸しするだけなら出来ますがどうします?
良い評価(87人)
14/12/26 08:10
shin2176974@shin217697/シン
今からお願いできますか?  準備しますので。
良い評価(26人)
14/12/26 08:07
momosan_poke3@momosan_poke/もも
ええ、じゃあそれでお願いします。
私のふれこやtnは記載のものとなっておりますので登録お願いします。
交換はそちらのご都合の良い時間で大丈夫です。もちろん今からでも大丈夫です。
良い評価(87人)
14/12/26 08:03
shin2176972@shin217697/シン
はじめまして。ありがとうございます!
ポイマ3でいかがでしょうか?
良い評価(26人)
14/12/26 08:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク