ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

国際孵化の余り配布

あげるモノ

ひかえめラルトス♀A抜け5V(かなしばり、かげうち、アンコール、みちづれ)inムンボ@12

ジャッジしてない孵化余り@たくさん

欲しいモノ

孵化余り、ハートのうろこなど

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/25 22:30

最終更新日時 : 2014/12/26 18:29

スポンサーリンク

コメント(38件)

reireijgm42@reireijgm/ざざん
交換ありがとうございました!
個体値の方も確認できました。
また機会ありましたら交換よろしくお願いします(^○^)
良い評価(9人)
14/12/25 23:50
catner2241@catner22/チェリー
@reireijgm/ざざんさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
良い評価(42人)
14/12/25 23:48
catner2240@catner22/チェリー
@reireijgm/ざざんさん
はい!お願いします!
良い評価(42人)
14/12/25 23:45
catner2239@catner22/チェリー
@morinoyasou/森乃夜双さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします。
良い評価(42人)
14/12/25 23:43
morinoyasou38@morinoyasou/森乃夜双
チェリーさん
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします
(*'ヮ'*)
良い評価(22人)
14/12/25 23:43
reireijgm37@reireijgm/ざざん
ありがとうございます!
可能なら今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
14/12/25 23:42
catner2236@catner22/チェリー
@reireijgm/ざざんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
是非交換お願いしたいです!
何時頃可能ですか?
良い評価(42人)
14/12/25 23:41
catner2235@catner22/チェリー
@morinoyasou/森乃夜双さん
はい!お願いします!
良い評価(42人)
14/12/25 23:39
morinoyasou34@morinoyasou/森乃夜双
チェリーさん
そろそろお願いします(*'ヮ'*)
良い評価(22人)
14/12/25 23:38
reireijgm33@reireijgm/ざざん
まだA抜け5V余っていますでしょうか?
余っておりましたらこちらモノズ孵化余りとハートの鱗で交換希望です!
良い評価(9人)
14/12/25 23:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク