ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】カゲボウズinドリーム、夢ヤドンinオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・孵化余り4〜5V控えめ夢クズモー♀inダイブ(じゃれつく、ベノムトラップ、どくびし、とける遺伝)
レート1

・5Vむじゃきタツベイinサファリ
(ドラゴンダイブ、りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝) C抜け5V♂♀、〆D抜け5V♀
レート1

・ポイントマックス
レート1

・マスターボール
レート2

欲しいモノ

・個体値不問意地っ張りカゲボウズ♀inドリーム
レート1

〆個体値不問控えめ夢ヤドンinオシャボ(ヒール、ダイブ、ドリームなど)
レート1(S0A抜け4Vであればレート2)

メッセージ

交換の際、こちらはXで行います。

久しぶりのポケ徹でなにかと不備があるかもしれませんがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/12/23 10:11

最終更新日時 : 2014/12/28 01:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

ta_ka_tn_238@ta_ka_tn_23/夕カタ力@
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(5人)
14/12/23 14:30
ta_ka_tn_236@ta_ka_tn_23/夕カタ力@
了解です!

こちらも今から可能なので、オンラインにします!
良い評価(5人)
14/12/23 14:25
ta_ka_tn_234@ta_ka_tn_23/夕カタ力@
こちらがコメントしたのは通知されないので…(^^;;w

了解しました!NN希望がありましたらどうぞ!

ありがとうございます!
良い評価(5人)
14/12/23 14:20
ta_ka_tn_232@ta_ka_tn_23/夕カタ力@
コメントありがとうございます。
ぜひお願いしたいです!
個体値はどちら希望でしょうか?
良い評価(5人)
14/12/23 14:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク