ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サファリ夢♀オシャボ捕獲代行、オシャボ♀ 出)カロス産色違い、オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*レート2
カロス産色違い
すべて国際孵化産です。NN変更可。

育成済み
色違いゲッコウガ♂
性格:臆病
努力値:cs252
特性:変幻自在
個体値:V-x-12〜13-U-V-U めざめるパワー炎個体
ボール:モンスター
ハイドロポンプ習得のためにlv60です
遺伝技:なし

未育成 すべてlv1
色違いフラべべ白いお花 ♀
性格:控えめ
特性:フラワーベール
個体値:V-x-12〜13-U-U-V
ボール:ヒール
遺伝技:なし

色違いユニラン♀
性格:図太い
特性:マジックガード
個体値:V-x-U-V-14〜15-V
ボール:ダイブ
遺伝技:トリック/溶ける/怪しい光/ナイトヘッド

色違いミミロル♂
性格:陽気
特性:逃げ足
個体値:V-24〜25-V-x-20〜21-V
ボール:ドリーム
遺伝技:雷パンチ/冷凍パンチ/ねこだまし/アンコール

*レート1
こちらのリストhttp://twpf.jp/mellow_see
から個体値不問オシャボ♀(孵化にお時間頂きます)
もしくは夢フカマルC抜け5v 陽気 げきりん遺伝inダイブボール
夢ヒトモシa不問HbCDSめざめるパワー氷理想個体 控えめ ねっぷう、クリアスモッグ、ゆうわく、とける遺伝inダイブボール

*レート0.5
レート調整用。飴

欲しいモノ

サファリでのオシャボ♀捕獲代行やオシャボ♀孵化余りを求めます。

*レート1
夢ホルビーかホルードinダークボール(激求)
夢グライガーinダイブボール
夢チュリネかドレディアinダイブボール

以上個体値不問、遺伝技なども問いません。そのためレートを低めに見ています。
高個体、遺伝技がある場合レートを再度調整致しますので、気軽にお声掛けください。

メッセージ

月〜土は学校のため、夜20時以降の交換になります。また深夜の交換は出来ませんのでご了承ください。こちらはxyでの交換になります。
国際孵化産の色違いは二次配布などはご遠慮下さい。

投稿日時 : 2014/12/23 09:58

最終更新日時 : 2014/12/24 12:20

スポンサーリンク

コメント(32件)

sgntir_she32@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
こちらの不注意で申し訳ございません!
問題ないようでしたらよかったのですが、今後はこのようなことはないように気をつけます(>_<)

フォローありがとうございます(*^^*)
こちらもフォロー返させて頂きました!よろしくお願いします♪
良い評価(20人)
14/12/24 12:20
ciakarenn092331@ciakarenn0923/CIAかれん
ありがとうございます><

間違いが無いようで安心しました〜
頂いた子達はフラベベのBとヒトツキのAが違ったようで少し個体値高めでしたが特に問題ありませんでした。

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
トレード以外でもオシャボ交換とか出来たらと思うのでフォローさせて貰いますね(・∀・)
良い評価(62人)
14/12/24 12:15
sgntir_she30@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
いえいえ!とても親切にして頂いたので、遠慮なくどうぞです(*^^*)

チュリネちゃん個体値問題ありませんでした!
今回は本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(20人)
14/12/24 12:05
ciakarenn092329@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました〜
お土産までありがとうございます・・・自分も何か持たせておけば良かったです(´・ω・`)ショボーン

めざ氷チュリネだけはジャッジ以外でも個体値確認お願いします。

×優しい
〇猫かぶってる
だけですw
良い評価(62人)
14/12/24 11:52
sgntir_she28@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
交換ありがとうございました(*^^*)
気持ちのいい取り引きができて嬉しいです!
念のためこちらからの子、個体値などご確認くだされば助かります!
良い評価(20人)
14/12/24 11:51
sgntir_she27@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
優しさにあふてますよ(*^^*)笑

わわお気遣いまでありがとうございます!
NNつけてフレコも登録して準備完了しましたので、オンラインでお待ちしていますね!
こちらから申し込ませて頂きます♪
良い評価(20人)
14/12/24 11:40
ciakarenn092326@ciakarenn0923/CIAかれん
足りてないナ、ナンダッテー ( ゜д゜)ポカーン
国際孵化頑張ってください〜

seeさんが頑張って国際孵化した子達なので是非お願いします。
一応今でしたら交換可能ですよ〜

了解しました
良い評価(62人)
14/12/24 11:34
sgntir_she25@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
腹黒さ全然ないです!笑
ありがとうございます(*^^*)頂く子たちは大切に国際孵化に使わせて頂きます♪

NNなしも可能ですが、私がつけてしまってよろしいですか?
交換何時くらいでしたらご都合よろしいでしょう?(*^^*)

こちらはNNなしで大丈夫です!
良い評価(20人)
14/12/24 11:25
ciakarenn092324@ciakarenn0923/CIAかれん
自分は腹黒キャラ目指してるんで優しくないですw
seeさんも次回の?国際孵化で色違いのプレゼントがくると良いですね〜

え?それで良いのでしたら是非お願いしたいです><
NNはseeさんにつけて貰いたいたいのでお任せ致します〜。

3匹のNNは何か希望ありますか?無ければデフォのままにしておきます。
良い評価(62人)
14/12/24 11:20
sgntir_she23@sgntir_she/see
@ciakarenn0923さん
@ciakarenn0923さんお優しい方ですから、きっとサンタさんがプレゼントしてくれます(*^^*)

すべて色違いでゲッコウガ、ミミロル、フラべべ、ユニラン、ヒトツキまとめて今回のトレードにさせて頂けたら助かります!
そちら様が納得して頂けたらですが(>_<)
良い評価(20人)
14/12/24 11:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク