ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)プレシャスボール入り 出)BP300+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP300分のアイテム(ご指定下さい)
+
マスボorポイマ4など

欲しいモノ

プレシャス入りの
ディアンシー
デオキシス

出来れば未育成を希望ですが、多少経験値が入っていても歓迎します。

メッセージ

こちらOR使用

現在BPが330程度までしかないので、1匹分で一旦〆させて頂きます。
稼ぐ時間を頂けるのでしたら予約なども大歓迎です。

他にもプレシャス入りを求めていますが、上記のとおりあまりBPがありませんのでまた後日や予約という形でよければお声掛けくださいm(__)m

投稿日時 : 2014/12/21 23:59

最終更新日時 : 2014/12/22 23:21

スポンサーリンク

コメント(13件)

rcziz13@rcziz/雨
デオキシスありがとうございました!
大切にさせて頂きますm(__)m

評価入れさせて頂きますね!
良い評価(130人)
14/12/22 23:04
AQUA_mizu012212@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします!
評価100%(1人)
14/12/22 23:03
rcziz11@rcziz/雨
申し込みますね!
良い評価(130人)
14/12/22 22:55
AQUA_mizu012210@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()
遅れてすみません!
1590-5295-5133になります!
評価100%(1人)
14/12/22 22:45
rcziz9@rcziz/雨
相手方の都合で23時までフリーになりました。
FCお願いしてよろしいですか?

あと、評価がまだないようなのでデオキシス先だしをお願いしてよろしいですか?
良い評価(130人)
14/12/22 22:13
AQUA_mizu01228@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()
22:30了解ですー
評価100%(1人)
14/12/22 21:58
rcziz7@rcziz/雨
アイテム用意してお待ちしていますね。
ただ、22時ですと予定が入ってしまっているので22時30分からで大丈夫でしょうか?
良い評価(130人)
14/12/22 21:45
AQUA_mizu01226@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()
すみません、予定が入ってしまったので22:00頃お願いします!
評価100%(1人)
14/12/22 20:34
AQUA_mizu01225@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()
21時頃いけます!
アイテムは特製カプセル、防塵ゴーグル、脱出ボタン、どくどくだま+ポイマ4でお願いします!
評価100%(1人)
14/12/22 19:31
rcziz4@rcziz/雨
了解しました!
こちら21時以降でしたらフリーですので時間指定お願いします!
また、希望アイテムも合わせてお願いします!
良い評価(130人)
14/12/22 00:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク