ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆夢同士の交換希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【以下全て夢特性になります】
アチャモ(2)
イルミーゼ(1)
カラカラ(1)
〆チョボマキ(1)
チラーミィ(1)
ツボツボ(1)
ドーブル(1)
〆ドッコラー(1)
〆パチリス(1)
〆ハリーセン(1)
ヒトモシ(2)
フシデ(1)
〆リオル(1)

欲しいモノ

【以下全て夢特性希望です】
〆エリキテル
〆カメテテ
〆シシコ
〆シュシュプ
〆デデンネ
ナエトル
ナゲキ
〆ペロッパフ
〆マーイーカ

メッセージ

【使用ソフト】
 アルファサファイア

【対応可能な時間】
 24時頃迄
 ※明日以降となる交換はお控え願います。

【交換レート】
 ・こちら1:そちら1でお願いします。

【提供させて頂くポケモン】
 ・特性以外は全て不問となります。
 ・()内の数字は提供できる残数です。
 ・先頭に〆がついているものは交換募集を締め切らせて頂いております。

【希望しているポケモン、アイテムについて】
 ・特性以外は全て不問で大丈夫です。
 ・詳細は上記欲しいモノ欄をご参照下さい。
 ・先頭に〆がついているものは交換募集を締め切らせて頂いております。

【ご対応順、交換順について】
 ・スムーズな交換のため、ご希望されるモノとご提供頂けるモノの
  2点を必ずコメントにて記載頂けます様ご協力宜しくお願い致します。
  上記2点の明記がはっきりされている方から順次交換をお願いさせて頂きます。
 ・すぐに交換出来ない場合は、交換可能な時間も合わせて記載頂けると助かります。
 ・交換内容や評価内容によっては交換をお断りさせえて頂く場合があります。
 ・極力早めの対応を心がけていますが、お返事までにお時間を頂く場合があります。

【その他備考】
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  ご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントにご一報下さい。

投稿日時 : 2014/12/21 22:41

最終更新日時 : 2014/12/22 00:22

スポンサーリンク

コメント(19件)

teliazu19@teliazu/ティアズ
>18 まっちゃだいふくさん
いえいえ、昨日はそちらがアイテム付けて頂いていたのに
こちらがアイテム付けてあげれておりませんでしたので
お相子?ということでお気になさらず!
こちらも沢山交換頂いて本当に助かりました!
良い評価(95人)
14/12/22 00:22
matyacafe18@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
交換有難うございました!!

こちら、何もアイテムつけられなくてすみません…!
交換始まった時に気付きました^^;

また、機会があったらよろしくお願いします!!
2回も交換して頂き、こちらの夢特性集めも捗って本当に助かりました!!
良い評価(10人)
14/12/22 00:20
teliazu17@teliazu/ティアズ
>15 まっちゃだいふくさん
交換ありがとうございました。
こちらは特性すべて問題ないことを確認しました。
機会がありましたら是非また宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
14/12/22 00:18
teliazu16@teliazu/ティアズ
>15 まっちゃだいふくさん
確かに似たような内容の交換だとうっかりってあるあるですねorz
XY以降はメタモンと♂夢で夢特性が遺伝しますが
BW2までは夢♀からしか遺伝出来なかったこともありますしね。
メッセージについてそう言って頂けると大変ありがたいです(^^)

ではこちら:リオル、チョボマキ、ドッコラー、フシデ、ハリーセン
そちら:デデンネ、ガメノデス、カエンジシ、シュシュプ、ペロッパフ
で、交換をお願いいたします。
こちらは交換準備は整っておりますので、そちらのご都合がつきましたら
コメント頂くか、直接交換を申し込んで頂ければと思います。
良い評価(95人)
14/12/21 23:58
matyacafe15@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
いやいや、全然!
同じような主旨の交換内容だったので、うっかり見落としてしまっただけで…; メッセージに関しては個人の意見ですが見やすくていいと思いますよ!(^^)

ありがとうございます!!
了解です(^^ゞ
良い評価(10人)
14/12/21 23:52
teliazu14@teliazu/ティアズ
>13 まっちゃだいふくさん
いえいえ、結構メッセージも長くなってしまっていますしね^^;
もう少しシンプルに書ければいいのですが、文才がないものでなかなか

♂でも大丈夫であれば残りのこちら:リオル、チョボマキ、ドッコラーと
そちら:デデンネ、ガメノデス、カエンジシも交換頂けると嬉しいです!
良い評価(95人)
14/12/21 23:48
matyacafe13@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
そうでしたか; すみません、見落としてました…申し訳ないです!

じゃあ♂でも大丈夫です!
こっちの不注意で手間をかけさせてしまって本当に申し訳ないです<(_ _)>

2匹了解です!(^^ゞ
良い評価(10人)
14/12/21 23:43
teliazu12@teliazu/ティアズ
>11 まっちゃだいふくさん
こんばんは、こちらこそ昨日は交換ありがとうございました。

申し訳ありませんが、リオル、ドッコラー、チョボマキにつきましては
オスしか残っておりませんのでメスのご提供はできません。
※メッセージの【提供させて頂くポケモン】欄にも
 特性以外は全て不問となる旨、ご記載させて頂いております。

宜しければ、フシデとハリーセンはメスが残っておりますので
こちらの2匹とそちらのシュシュプとペロッパフとの交換をお願いできますでしょうか?
良い評価(95人)
14/12/21 23:37
matyacafe11@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
こんばんは^^
前は交換有難うございました!

トレードを見て、また何匹か提供できるので、迷惑でなければ是非協力したいです!!
前回と同じようにフレサファ産になりますが、ペロッパフとシュシュプとデデンネ、、後進化系でも宜しかったらカメテテ(ガメノデス)、シシコ(カエンジシ)が提供可能です!

こちらからは、リオル・フシデ・ハリーセン・ドッコラー・チョボマキの全て夢♀希望です!

交換は捕獲ができれば交換が可能です!

ご検討、よろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(10人)
14/12/21 23:30
mzs_master10@mzs_master/ユニセフ@ポケモン初心者垢
>>9 ティアズさん
 交換ありがとうございました。
 こちらも問題ありません。
 またよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/12/21 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク