ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みポケモン 求)孵化余りやマスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

使わなくなったポケモンたちを出します。

HB振り残りD 腕白 頑丈エアームド(カロス産)ふきとばし遺伝cぬけ5V

H4 A244 B4 D4 S252振り 意地っ張り型破りドリュウズcぬけ5V

H252 B132 C32 D44 S44振り図太い 呪われボディブルンゲル♀6v

AS振り残りB 意地っ張り鮫肌ガブリアスげきりん遺伝cぬけ5V

欲しいモノ

マスボ

孵化余り
トゲピー臆病aぬけ5v or6v
タマゲタケ図太いaぬけ5v

メッセージ

レートは相談でお願いします

投稿日時 : 2014/12/20 19:42

最終更新日時 : 2014/12/29 08:56

スポンサーリンク

コメント(13件)

tqgyamada13@tqgyamada/ユタカ
にんじんまるさん、よかったです。ありがとうございました。
良い評価(15人)
14/12/20 20:47
yokoosi12@yokoosi/にんじんまる
大丈夫でしたよ!
良い評価(11人)
14/12/20 20:42
yokoosi11@yokoosi/にんじんまる
トレードありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/12/20 20:40
tqgyamada10@tqgyamada/ユタカ
にんじんまるさん、交換ありがとうございました。個体値大丈夫でしょうか?確認お願いします
良い評価(15人)
14/12/20 20:39
yokoosi9@yokoosi/にんじんまる
大丈夫ですよ!申請していただけたらすぐ行きます!
良い評価(11人)
14/12/20 20:35
tqgyamada8@tqgyamada/ユタカ
リリアーヌさん、コメントありがとうございます。それでしたら大丈夫です!準備が出来次第潜ります
良い評価(15人)
14/12/20 20:32
liliane08117@liliane0811/リリアーヌ
失礼しました。
ブルンゲルはなしで、マスボ3つとエアームドではどうでしょうか?
評価86%(7人)
14/12/20 20:27
tqgyamada6@tqgyamada/ユタカ
にんじんまるさん、今からでも大丈夫ですか?
良い評価(15人)
14/12/20 20:24
tqgyamada5@tqgyamada/ユタカ
リリアーヌさん、コメントありがとうございます。ブルンゲルはマスボ1つで大丈夫ですが、エアームドはちょっと厳しいですね…
良い評価(15人)
14/12/20 20:23
liliane08114@liliane0811/リリアーヌ
エアームドとブルンゲルほしいんですが、マスボ2個で交換いけますか?
評価86%(7人)
14/12/20 20:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク