ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:育成済み・理想個体など 求:マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はじめに………
*今回提供させて頂く育成済みポケモンの中には6世代産ではないものも含まれております。☆は6世代産。
*こちらの提供は全て理想個体です。
以上2つを読んだ上で、まずは提案して頂ければと思います。

育成済みポケモン
〆☆ハッサム(腕白・テクニ)inプレミア
〆☆バンギラス(意地っ張り・砂起こし)inゴージャス
〆☆エンペルト(控えめ・激流)
〆☆ファイアロー(意地っ張り・疾風の翼)
☆フシギバナ(穏やか・新緑)
〆☆キノガッサ(陽気・ポイヒ)
〆☆ガブリアス(陽気・鮫肌)
〆☆ニドキング(控えめ・力ずく)
トゲキッス(控えめ・天の恵み)
ガルーラ(意地っ張り・はやおき)

6世代産理想個体
シェルダー(意地っ張り・スキルリンク)
フシギダネ(穏やか・新緑)
〆高見★フシギダネ(図太い・新緑)めざ炎

BPアイテム・ポイア・ポイマなど
レート調整用

個体の詳しい詳細は質問して頂ければ提示させて頂きます。

欲しいモノ

マスターボールのみ希望します。

メッセージ

はじめまして。カヲです。
はじめに断っておきたいことがあります。
1.挨拶をされない方とは当方トレードは行いません。
2評価欄に低評価がある方との交換は控えさせて頂きます。
以上をお守り頂ける方のみお願いします。

またレートについてですが、はっきりと定めている訳ではありません。ので、「〜はどうですか?」など、気軽に提案お願いします。
出来るだけ其方の希望に添いたいと思います。目安としては其方1此方3くらい?かな。

最後にこんな厳しめの私ですが、どうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/12/20 18:20

最終更新日時 : 2014/12/26 05:46

スポンサーリンク

コメント(34件)

wantedLionel38@wantedLionel/らいお
トレードありがとうございました。大切にさせていただきます。
良い評価(31人)
14/12/20 22:52
canele_april37@canele_april/カヲ
@wantedLionel/らいおさん
交換ありがとうございました。
個体値等問題はないと思いますが、一応ご確認お願いします。おしゃぼや孵化余りのポケモンもくださり感謝です。
良い評価(9人)
14/12/20 22:51
canele_april36@canele_april/カヲ
@wantedLionel/らいおさん
はい、可能ですよ。
潜って待っていますね。
良い評価(9人)
14/12/20 22:40
wantedLionel35@wantedLionel/らいお
丁寧にありがとうございます。
トレードはいまから可能でしょうか?
良い評価(31人)
14/12/20 22:38
canele_april34@canele_april/カヲ
@wantedLionel/らいおさん
大丈夫ですよ。
ハッサム H236 A22 B252
*メガストーン推奨
エンペルト H252 B54 C204
*風船推奨
ファイアロー AS252 B6
キノガッサ H156 A102 S252
*どくどく玉推奨
となっております。
良い評価(9人)
14/12/20 22:32
wantedLionel33@wantedLionel/らいお
すみません。そちらの事情を把握しきれてなくて申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。
良い評価(31人)
14/12/20 22:18
canele_april32@canele_april/カヲ
@wantedLionel/らいおさん
分かりました。たった今ムーバーを通してしまったので、戻してからバッグを叩くとなると少し時間がかかるかと思います。
あらかじめご了承下さい。
良い評価(9人)
14/12/20 22:15
canele_april31@canele_april/カヲ
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?さん
了解です。こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(9人)
14/12/20 22:13
wantedLionel30@wantedLionel/らいお
☆ハッサム(腕白・テクニ)inプレミア
☆エンペルト(控えめ・激流)
☆ファイアロー(意地っ張り・疾風の翼)
☆キノガッサ(陽気・ポイヒ)
一応こちらの努力値を教えていただきたいです。どのような型で使えばいいかの確認ですがよろしくお願いいたします。
良い評価(31人)
14/12/20 22:12
4PIXY429@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?
@canele_april/カヲさん
個体値、メザパ共に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
14/12/20 22:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク