ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)北米メタモン (求)ドリーム・サファリ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
北米メタモン
・6V(いじっぱり)
 SEED:9E02B0AEE9F6B4C4
・6U(ひかえめ)
 SEED:86BA7E5337C6EF55
・S05V(勇敢)
 SEED:9F97B296D1A1D11F
・V0UVVV(めざ氷/臆病)
 SEED:673EEF5BE5988533
・V0VUVU(めざ炎/むじゃき)
 SEED:99C00633DEAED912
・VVVUVV(めざ電/臆病)
 SEED:56E14F17648D28A7
・V0UVUU(めざ岩/控えめ)
 SEED:9C17BC55766BC74F
・VUUVUU(めざ岩/むじゃき)
 SEED:B9C23E7AC423742A
・VUVUVV(めざ草/臆病)
 SEED:6C5FFB6F0AD3ABBD
・V0VUUV(めざ地/控えめ)
 SEED:EC61F54C2B57666D
・VVVUUV(めざ地/臆病)
 SEED:B67D42FBD125CBA6
・UVUVVV(めざ氷/やんちゃ)
 SEED:CB7F6D1D1A5A1BF1

NNは個体値を表すものにしております
例:6V→VVVVVV

欲しいモノ

全て性格・個体値・遺伝は不問です。

【レート1】
・ヨーギラス系統♀inサファリボール
〆・夢キャタピー(バタフリー)♀inドリームボール
 ※トランセルは夢判断が出来ないので不可

【レート2】
〆・タツベイ系統♀inサファリボール

メッセージ

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/20 13:43

最終更新日時 : 2014/12/20 18:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

P_Tr1621@P_Tr16/ぽ
>>雨さん
交換有難う御座いました!
アイテムまで頂いてしまって…ありがとうございます。
お手数お掛けしますがメタモンの個体値確認をおねがいしますね。
良い評価(78人)
14/12/20 18:18
rcziz20@rcziz/雨
ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした!
良い評価(130人)
14/12/20 18:18
rcziz19@rcziz/雨
お待たせいたしました。
帰宅しましたのでこちらはいつでも大丈夫です。
準備できましたら交換申し込みお願いします。
良い評価(130人)
14/12/20 18:12
P_Tr1618@P_Tr16/ぽ
>>雨さん
了解です!
ではその時間を目安に準備をして待っておりますので
雨さんの方も準備が出来ましたら今一度書き込みをお願いします。
良い評価(78人)
14/12/20 17:32
rcziz17@rcziz/雨
わかりました! 
あと、電車が雨で少々遅れていますので、18時15分頃でもよろしいでしょうか?
良い評価(130人)
14/12/20 17:25
P_Tr1616@P_Tr16/ぽ
>>雨さん
お返事有り難うございます。
メタモンの個体了解しました!
V0VUVU(めざ炎/むじゃき)はまだ居ますので大丈夫です。
ヨーギラスは♀でサファリボール入りであれば特に性格に指定はありません。

>>憂@ポケモン垢さん
何度もすみませんがこれだけ
確認お疲れ様です&個体合っていたようでよかったです。
頂いた個体に関して、5V粘って下さったみたいで非常に有難かったです!
良い評価(78人)
14/12/20 15:29
rcziz15@rcziz/雨
返信ありがとうございます
こちらの希望はめざ炎がまだいるのであればめざ炎、いなければめざ氷を希望します。

ヨーギラスは性格の希望などはありますか?
良い評価(130人)
14/12/20 15:24
uru_pokemon14@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
交換ありがとうございました。
めざ炎、めざ氷共に問題ありませんでした!
追加で希望をしてしまったにも関わらず、承諾していただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/12/20 15:22
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
>>憂@ポケモン垢さん
交換有難う御座いました!お陰様で助かりました。
めざパメタモンの個体確認は少々面倒かとは思いますが
間違っていたら問題なので宜しくお願いします…!
良い評価(78人)
14/12/20 15:12
uru_pokemon12@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
お待たせしました。孵化の方完了しました!
交換よろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/12/20 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク