ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン(出)色サンド+選択

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色サンド、しんちょう/すながくれ

選択

おくびょう滅び遺伝ゴース・おくびょうメラルバ・ようきヨーギラス・マスターボール

欲しいモノ

6Vメタモン 性格は気にしません。

メッセージ

使用するソフトはΩルビー

オンになっていましたら交換のお声えをお掛けください。

追記・孵化あまりの要望が多かったので追加

投稿日時 : 2014/12/17 15:36

最終更新日時 : 2014/12/17 16:20

スポンサーリンク

コメント(14件)

tusk_Ryo15@tusk_Ryo/たすく
構いませんよ、性格は孵化させる親にかわらずの石を持たせるので
評価100%(3人)
14/12/17 16:17
konkaru114@konkaru1/こんにゃく丸
過去作乱数産です。自作です。性格が気まぐれだったから別のもの欲してました。気まぐれでもよろしいですよね?
評価100%(1人)
14/12/17 16:15
tusk_Ryo13@tusk_Ryo/たすく
フレンドコード登録しました、登録おねがいします
評価100%(3人)
14/12/17 16:12
konkaru111@konkaru1/こんにゃく丸
大丈夫ですよ(≧∀≦)そちらから申請お願いします(≧∀≦)
評価100%(1人)
14/12/17 16:10
tusk_Ryo10@tusk_Ryo/たすく
こんにゃくさん>了解しました。今できますか?
評価100%(3人)
14/12/17 16:08
konkaru19@konkaru1/こんにゃく丸
選択マスボなら可能です。
評価100%(1人)
14/12/17 16:07
tusk_Ryo8@tusk_Ryo/たすく
あとは 臆病ほのおのからだメラルバ です
評価100%(3人)
14/12/17 15:54
konkaru17@konkaru1/こんにゃく丸
すみません(;´Д`)
評価100%(1人)
14/12/17 15:51
tusk_Ryo6@tusk_Ryo/たすく
書き忘れてましたすみません。キバニアです
評価100%(3人)
14/12/17 15:50
konkaru15@konkaru1/こんにゃく丸
意地っ張り加速のやつはなんですか?w
評価100%(1人)
14/12/17 15:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク