ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)シェイミ、ケルディオ、色ヒンバス 求)色違いポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スクラップ産 (プレシャスボール クラシックリボン付き)
・シェイミ…図太い 3V(HP,防御,特防)総合151以上
・ケルディオ…冷静 3V(攻撃,防御,素早さ)

観賞用色違い
・ヒンバス♂♀
名前を変更することができます。

他マスターボールやマックスアップ、ふしぎなあめ、ひかりのねんど など。

欲しいモノ

・色違いクレセリア
・色違いユニラン
・色違いイーブイ
・その他色違い(ご提案ください)
などなど
特にユニラン、クレセリアを募集しています

メッセージ

クレセリアの場合はご希望の数、複数お出し出来ます。
それ以外の場合は基本1:1で(もちろんご相談承ります)、よろしくお願いします。

対応出来る時間帯は主に夕方〜朝方くらいになると思います。
お急ぎの方はTwitterの方にリプ頂いた方が早めの対応が出来ます。

投稿日時 : 2014/12/17 04:08

最終更新日時 : 2014/12/18 01:53

スポンサーリンク

コメント(36件)

Ash_Lust36@Ash_Lust/アッシュ
>>35
了解しました。ご都合付き次第、リプライかコメントでご連絡頂ければと思います。
基本昼過ぎ〜朝方あたりまで対応出来ます。
大変お手間をおかけして申し訳御座いません………
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/12/17 22:49
ogonringo35@ogonringo/Qoo
>34
いえいえ、a不問でしたらS0多分いけると思いますが今からでは0時に間に合いそうにないです。申し訳ありません
良い評価(19人)
14/12/17 22:42
Ash_Lust34@Ash_Lust/アッシュ
>>32
お手間かけさせてしまい申し訳ありません…!
AはVでなくとも、またはSが1〜Vの個体でも大丈夫です。
申し訳ないです…
評価100%(4人)
14/12/17 22:39
Ash_Lust33@Ash_Lust/アッシュ
>>31
こちらこそ、とても可愛いコリンクをありがとうございます!大切にさせて頂きます。
またご縁ありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/12/17 22:35
ogonringo32@ogonringo/Qoo
すいません!ずっとSEEDを探していたのですがS05Vでは100年探しても出ませんでした…
A個体値はV必須でしょうか?
良い評価(19人)
14/12/17 22:33
okixsin31@okixsin/かのこ
ありがとうございました(;;)〜!
♂色ヒンバス一番欲しかったのでとても嬉しいです!
大事にしますね…!
評価86%(7人)
14/12/17 22:30
okixsin30@okixsin/かのこ
コリンク了解です(*^^*)
フレコ登録させて頂きましたのでお待ちしております!
評価86%(7人)
14/12/17 22:22
Ash_Lust29@Ash_Lust/アッシュ
>>28
あっ、すみません
もし良かったらコリンクに変更して頂いても宜しいですか?(急ですみません)
今からNN変更後、フレコ登録して潜りますね!
評価100%(4人)
14/12/17 22:13
okixsin28@okixsin/かのこ
ゲンガーですと頂きものになるのでNNがドロりんになっているのですが構いませんでしょうか?(;;)

ヒンバスのNN→ソウジ にして頂けると嬉しいです…!
時間は今からでも大丈夫です(`σ▽σ)!
評価86%(7人)
14/12/17 22:02
Ash_Lust27@Ash_Lust/アッシュ
>>26
宜しければゲンガーとの交換をお願いしたいです。
ご都合のつく時間帯をおしらせ下さい、またヒンバスのNNは変更出来ますが、基本名でよろしいですか?
評価100%(4人)
14/12/17 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク