ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】bw2教え技代行 【出】夢or神速ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ミニリュウ♀
神速ミニリュウ♂
夢キノココ♀

のいずれか。

欲しいモノ

こちらからサンダーを渡すので、熱風を覚えさせて返してください。

確か黄色のかけら×10だったと思います。

メッセージ

注文を受けてから卵を産ませるので少々時間がかかります。

まずは適当なポケモンとこちらのサンダーを交換し、
その後技教えをしていただいている間に孵化をさせる予定です。

投稿日時 : 2012/08/30 22:07

最終更新日時 : 2012/09/05 13:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

jamkeitai11@jamkeitai/じゃむ
確認しました!

本当にありがとうございました!
良い評価(8人)
12/08/30 22:33
jamkeitai9@jamkeitai/じゃむ
一応ポケ質ちゃんに星のかけらを持たせておきました。
小さな額ですがお礼の気持です。
良い評価(8人)
12/08/30 22:29
jamkeitai5@jamkeitai/じゃむ
とんぼ返りを忘れさせてください。
今から入りますね。
良い評価(8人)
12/08/30 22:20
jamkeitai3@jamkeitai/じゃむ
ぽけはたさん
お礼は結構と言うことはこちらは何も出さなくてもいいのでしょうか??
非常に申し訳ないのですがお願いできますか??
良い評価(8人)
12/08/30 22:16
PINK_noMAJIN2@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト
えっと 夢ミニリュウ下さいお願いします きいろ10でいいんですよね?
良い評価(7人)
12/08/30 22:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク