ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ1つ 求)オタマロ系統夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ1つ

欲しいモノ

求)オタマロ系統の夢特性

メッセージ

今対応できる方でお願いしたいです
個体値は不問です
最初にオタマロ系統を交換してもらい交換画面で特性を確認できしだいポイマを渡したいと思います
ご了承ください

投稿日時 : 2014/12/12 23:37

最終更新日時 : 2014/12/12 23:59

スポンサーリンク

コメント(6件)

w4ffle_oor6@w4ffle_oor/わっふる
ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/12/12 23:58
alt_pkpk5@alt_pkpk/-
何となく、捕獲要員のメロメロボディの♂で♀を呼んでみました

交換ありがとうございました
良い評価(41人)
14/12/12 23:57
w4ffle_oor4@w4ffle_oor/わっふる
迅速な対応感謝します
しかもオシャボとはなんか申し訳ないw
評価100%(1人)
14/12/12 23:56
alt_pkpk3@alt_pkpk/-
こちらもフレコは書いてある通りです。
Yですのでゲーム内の名前はアルトになります
良い評価(41人)
14/12/12 23:53
w4ffle_oor2@w4ffle_oor/わっふる
こんばんわ
お願いします
フレコは書いてある通りです!
評価100%(1人)
14/12/12 23:51
alt_pkpk1@alt_pkpk/-
初めまして。
夢ガマガルをサファリで捕獲してきましたのでポイマ欲しいです。

早速交換できます。
良い評価(41人)
14/12/12 23:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク