ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヤミラミ育成代行 ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤミラミ育成代行の方にはポイマ1(現在切らしているのでポイア3個を、価値は同等です)

ビビヨンを提供していただける方は
4v以上、ポイマ2

理想個体
ポイマ2プラスマスターボール1

欲しいモノ

ヤミラミ育成代行(ステータス、技の指定はコメントで行います)

ビビヨン(雅花園以外)
とくにオーシャン、ジャングルを探しています

メッセージ

コメント投稿の際、ツイッター通知をお願いします

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/12/11 15:51

最終更新日時 : 2014/12/12 08:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

professord_m120@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
確認しました
ありがとうございます
良い評価(12人)
14/12/11 22:29
tauyoshi608019@tauyoshi6080/山田トム
交換してくださりありがとうございました!
評価100%(4人)
14/12/11 22:29
tauyoshi608018@tauyoshi6080/山田トム
こちらでよろしかったでしょうか?
評価100%(4人)
14/12/11 22:28
tauyoshi608017@tauyoshi6080/山田トム
大丈夫なのですね!よかったです笑笑
2320-6207-9975です!よろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/12/11 22:21
professord_m116@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
それなら問題ないですね
こちらは今帰宅しましたので準備します
フレコの掲示をお願いします
こちらは
242347078351です
良い評価(12人)
14/12/11 22:20
tauyoshi608015@tauyoshi6080/山田トム
自分で卵を産ませて作るのはダメなのですか?
評価100%(4人)
14/12/11 21:59
tauyoshi608014@tauyoshi6080/山田トム
ちゃんとたまご産ませて作りましたよ!
評価100%(4人)
14/12/11 21:57
professord_m113@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
ありがとうございます

ところでお聞きしたいのですがヤミラミは山田トムさん自身が捕まえ、育成した個体ですか?
履歴を見るとヤミラミを他人から早急に募集してたのを見受けたのですが…
他人産は禁止されてますよね?
良い評価(12人)
14/12/11 21:50
tauyoshi608012@tauyoshi6080/山田トム
ヤミラミの育成終わりました!
評価100%(4人)
14/12/11 21:31
tauyoshi608011@tauyoshi6080/山田トム
準備できたら教えて下さい
評価100%(4人)
14/12/11 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク