ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めたもんとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値指定可能の国産メタモンです。新規乱数なので少々待てるかたのみの募集となります。

目覚めるパワー個体のメタモンも可能ですが個体によってはseedの関係上不可能な場合がございます。

他北米BW2ROMに余っている準伝説も提供できます。
何が余っているかはわたしも把握していないので聞いていただければ。

6vメタモン詳細
42,9,10,15,21,16,c7a,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,FC4AA3AC57CD3090

成功パターン 1
3回ペラップから香り、Lv55、基礎ステ74

欲しいモノ

厳選代行(米NNを付けられない場合タマゴ渡し)やシンクロ個体、理想孵化余りなど広く募集します。書いてないものでもこれはどうかな?みたいなものがありましたらそちらも提案お願いします。
レートは各種相談で決めましょう。

メッセージ

質問などありましたら気軽にどうぞ。
板で交渉するのがいちいちめんどくさいツイッターのがやりやすいなんて方は@I_am_Bo_Mandaまでリプライをお願いします。
よろしくお願いします。

めも
@kuro_ana_/Blackholeさん
→6vメタモン1

refさんへ 隠し穴乱数を数十回は試してみましたがすべて失敗してしまいました。原因は手持ちが完全になついていないため消費がそこで発生してしまったものと考えています。なつかせればいいとは思いますが所詮サブロム、周回用なのでなつかせる手間とそちらの出してくれるものでは不釣り合いだと判断し、今回のトレードは申し訳ないですがナシということでお願いします。板の外の話ですので物腰が柔らかかったことやらなんやらに関して好評価も付けれませんので心内評価という形でお願いします。

他交渉中

投稿日時 : 2014/12/10 11:41

最終更新日時 : 2014/12/25 09:43

スポンサーリンク

コメント(41件)

momosan_poke49@momosan_poke/もも
>うのさん
申し訳ないですが警告した通り板を閉めさせていただきます。こういう形になってしまい、とても残念です。また次の機会によろしくお願いします。
尚、評価ですが約束通り入れさせてもらいますがわたしに声をかけ、しっかりと納得できましたら撤回致しますので適当なタイミングで私にリプを投げるなり建ってる板に書き込むなりしていただけたら幸いです。
良い評価(87人)
14/12/25 09:02
momosan_poke48@momosan_poke/もも
>うのさん

ラティオスの捕獲は既に完了しております故何かしらお返事をいただけませんか?
16日から忙しいのか知りませんが連絡がないので少し心配です。
まあリアルの事情などたくさんあるとは思いますがそれなら忙しいので遅れるとかなんとか一言言ってください。
24日、23:59分までに連絡がなかった場合、このトレードを閉めてとても心苦しいですが悪評化をさせていただきます。よろしくお願いします。
良い評価(87人)
14/12/22 18:08
momosan_poke47@momosan_poke/もも
>うのさん

以下の個体のNNが決まりましたので報告します。

【個体】ラルトス
【個体値】c不問5v
【性格】陽気
【特性】テレパシー
【ボール】ネスト
【NN】未定→MomentGale
【遺伝技】アンコール
【備考】♂

でお願いします。
良い評価(87人)
14/12/20 19:22
momosan_poke46@momosan_poke/もも
>45
もう少し早めに個体を聞いておくべきでしたね、ごめんなさい。
閲覧ありがとうございました。
良い評価(87人)
14/12/17 08:09
120303kk45@120303kk/MONO
そうですか…
今回の交換は諦めようと思います
お付き合いいただきありがとうございました
評価100%(1人)
14/12/16 22:33
momosan_poke44@momosan_poke/もも
>43

確認ありがとうございます。
ええ、冷静a不問で大丈夫です。
控えめsvとなってしまうと実数値59、これは最遅ガルド+1の値です。一応抜かれておきたいので流石に控えめs26~27なんて代行させるわけにはいかないと思いまして(苦笑
サザンに関しては普通にミスです。はりきりで大丈夫です。
ミミロルとフカマルの親の貸出、了解です。いつ貸し出しましょうか?こちら今からであれば風呂入るまで(大体20分くらい?)は可能です。
良い評価(87人)
14/12/16 21:46
momosan_poke42@momosan_poke/もも
>うのさん
遅くなりました。以下の内容でよろしくお願いします。

【個体】カラナクシ
【個体値】a不問5v
【性格】冷静
【特性】呼び水
【ボール】ダイブ
【NN】Everglades*
【遺伝技】
【備考】ピンクのほう

【個体】ラルトス
【個体値】a不問5v
【性格】控えめ
【特性】テレパシー
【ボール】ゴージャス
【NN】Francoise
【遺伝技】
【備考】♀、ボール夢親貸出可

【個体】タマゲタケ
【個体値】a不問5v
【性格】図太い
【特性】再生力
【ボール】ネスト
【NN】RougeAllure*
【遺伝技】
【備考】♀

【個体】モノズ
【個体値】a不問5v
【性格】控えめ
【特性】浮遊
【ボール】ダーク
【NN】Evil'sScythe
【遺伝技】
【備考】

【個体】ミミロル
【個体値】c不問5v
【性格】陽気
【特性】逃げ足
【ボール】ラブラブ
【NN】Antyla*
【遺伝技】ねこだまし、アンコール
【備考】♀、ボール親貸出可

【個体】ラルトス
【個体値】c不問5v
【性格】陽気
【特性】テレパシー
【ボール】ネスト
【NN】未定
【遺伝技】アンコール
【備考】♂

【個体】フカマル
【個体値】a不問5v
【性格】臆病
【特性】サメ肌
【ボール】ドリーム
【NN】Valanga.
【遺伝技】
【備考】ボール夢親貸出可

以上の内容でお願いします。
良い評価(87人)
14/12/16 21:04
momosan_poke41@momosan_poke/もも
>40

了解です!
NNつけるのたのしいですよねw

はーい了解です、今半分くらいまで書きましたのでもうちょいまってくださいね
良い評価(87人)
14/12/16 20:24
momosan_poke39@momosan_poke/もも
>38
非理想個体ですか…それじゃあちょっと厳しいかもしれないですね、非理想一体とメタモンでは流石に苦しいです。
良い評価(87人)
14/12/16 19:14
120303kk38@120303kk/MONO
夢ケロマツはas抜き4vひかえめです
めざぱ厳選用メタモンをできる限り多く集めておきたいので是非交換お願いします
評価100%(1人)
14/12/16 18:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク