ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メタモン 求厳選 育成 育成済み個体など

あげるモノ

メタモン

6v
6u
5vs0
メザパ炎
メザパ地面
メザパ氷

欲しいモノ

陽気ギルガルドc抜け5v
H4 A252 S252
アイアンヘッド もろは 道連れ 聖なる剣

図太い水ロトムa抜け5v
H252 B196 C4 D4 S52
鬼火 ボルトチェンジ ハイドロポンプ エレキネット

他にもカロス産のORASからメガシンカするポケモンや育成代行なども募集します。
個体によってはお断りさせていただく場合もあります。

メッセージ

レートは相談でお願いします。
Twitterのほうに通知お願いします。
時間はあまり気にしないので育成はゆっくりやってもらって構いません。
質問や相談なども歓迎します。

投稿日時 : 2014/12/10 11:37

最終更新日時 : 2014/12/11 17:23

スポンサーリンク

コメント(23件)

mrmr_54_k23@mrmr_54_k/ぱこみん@準伝厳選中
了解です
評価なし
15/01/02 09:33
kirayamatohaine22@kirayamatohaine/四畳半
NN・・・ちあき

でお願いします。
良い評価(74人)
15/01/01 17:35
mrmr_54_k21@mrmr_54_k/ぱこみん@準伝厳選中
ありがとうございます!

あ、先に聞いておきたいのですがNNはどうしますか?
評価なし
15/01/01 16:55
kirayamatohaine20@kirayamatohaine/四畳半
@mrmr_54_k/ぱこみん@準伝厳選中さん

はじめまして。
時間は気にしないのでいつになっても構いませんよー。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(74人)
15/01/01 16:14
mrmr_54_k19@mrmr_54_k/ぱこみん@準伝厳選中
初めましてこんにちは 
陽気ギルガルド育成させていただきたいと思います。
ただ、闇の石をまだ持っておらず、闇の石を入手しないことには育成が終わらないのでそれなりに時間がかかると思いますが宜しいでしょうか…?

こちらの希望は5VS0メタモンです。検討よろしくお願いします
評価なし
15/01/01 15:23
kirayamatohaine18@kirayamatohaine/四畳半
交換ありがとうございました。
NN変更できずに申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(74人)
14/12/14 00:10
knutosfuga17@knutosfuga/クヌート
ごめんなさい‼︎ さっきは気づかなかったです
交換ありがとうございました!!
評価100%(4人)
14/12/14 00:10
kirayamatohaine16@kirayamatohaine/四畳半
@knutosfuga/クヌートさん

TNよじょうはんです。
申し込みしてた者です。
良い評価(74人)
14/12/14 00:04
knutosfuga15@knutosfuga/クヌート
来てないみたいですね...また明日でもいいですか?
評価100%(4人)
14/12/14 00:02
knutosfuga14@knutosfuga/クヌート
今からインします!
評価100%(4人)
14/12/13 23:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク