ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)個体値不問クラウンスイクン 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V
ポッチャマ♂ひかえめ
ウリムー♂どんかん陽気
ロコン♂夢臆病
ヤドン♂夢ずぶとい

  • -------------------

6V+遺伝持ち
ピチュー♂夢陽気(ボルテッカーきしかいせい)
ピチュー♂夢臆病(ボルテッカーアンコール)
モンジャラ♀夢ずぶとい(やどりぎのたね) ←めざぱ炎理想個体
イーブイ♂夢臆病(のろいねがいごとあくび)
エアームド♀がんじょうわんぱく(ステロのろい)
ミズゴロウ♂のんき(ゆきなだれのろいあくび)

  • ------------------------

6V色
ゴース♂ふゆう臆病

  • -------------------------

6V色遺伝持ち
フワンテ♀かるわざ臆病(おきみやげみちづれ催眠術)
モノズ♂はりきり控えめ(だいちのちからあくのはどう諸刃の頭突き)
コマタナ♂負けん気意地っ張り(おいうちふいうち)

すべて自己乱数産NN変更可能です(`・ω・´)

欲しいモノ

クラウンスイクン 個体値不問

ただクラウンスイクン見てみたいだけです←

でもランフリもぐれるかの確認をしますので
改造とかはだめです><

メッセージ

こちら複数出します!5〜だせます!
お願いします!!

投稿日時 : 2012/08/30 16:55

最終更新日時 : 2012/08/30 19:23

スポンサーリンク

コメント(7件)

yukachii0316@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
交換ありがとうございました!!
回線のことはお気になさらず!ですよ!
こちらこそ途中でちょっと気をそらしてて、交換途中詰まってしまってすいませんでした。・・(ノД`)・・。

個体値や性格、なにか不備があれば、いつでもいってくださいね!
対応いたします(・∀・)ノ

また機会があれば、是非( ^ω^)よろしくお願いします
評価も入れておきますね(・´з`・)
良い評価(25人)
12/08/30 18:26
yukachii0312@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
ひゃーごめんなさい。・・(ノД`)・・。w
潜れたのはよかったけどボコられたのはよくないです・・w

NN変更して潜れるので、15分後・・・!
18時15分に潜り合わせでどうでしょうか^^
良い評価(25人)
12/08/30 17:55
yukachii0310@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
はい!了解です(`・ω・´)!
お手数おかけします><
いってらっしゃいませー!
良い評価(25人)
12/08/30 17:37
yukachii038@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
そうなのですね!!
ではエアームドぬいてコマタナいれて5匹+おまけでフワンテ色つけておきます(`・ω・´)☆
こちらもランフリもぐれるかどうかのチェックでお手数おかけしていますので・・・
良い評価(25人)
12/08/30 17:29
yukachii036@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
色ゴース 色モノズ のみで色ポケよろしければ
その他エアームド、イーブイ、夢ロコン も出すので5体でどうでしょうか?

いえいえ、そんなに急いでないので大丈夫ですよ^^
良い評価(25人)
12/08/30 17:23
yukachii034@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
全然大丈夫です!!
あと彩名さんの希望ポケモン全部お伺いしてもよろしいでしょうか?(・∀・)
NNの希望あればそれも受けられるので、一緒に教えてくださいませ(・´з`・)
良い評価(25人)
12/08/30 17:11
yukachii032@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
こんばんわ!こんにちわ^^

ランダムマッチ?あの、Wifiで対戦をするやつにその子が連れて行けるかどうかを
調べていただけますでしょうか?(´;ω;`)
お手数で申し訳ないです(´・ω・`)
良い評価(25人)
12/08/30 17:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク