ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かわりものメタモン大放出祭

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かわりものメタモンはHPのみ重要なので、Hの個体値でランク付けします。
36〜38レベル時で実数値が
Aランク→V @6
Bランク→U @3
Cランク→理想個体-1 @2
Dランク→理想個体-2 @6
Eランク→上記以外@29

欲しいモノ

Aランク→理想個体複数(相談有)orマスボor育成済理想個体
Bランク→ゴツメ、きせき、特性カプセル、理想個体(3つ以上遺伝あり)
Cランク→理想個体(1〜2遺伝あり)
Dランク→理想個体(遺伝なし)
Eランク→BPアイテム(48ポイント分、組み合わせも可)

理想個体はすべてXY産、oras産でお願いします。

メッセージ

昨日乱獲してきたメタモンを大放出します!!
かわりものメタモンはとても強いので今回のチャンスで手に入れちゃいましょう!

フォーム
一言挨拶をお願いします。
求:
出:
時:
備考:

求には欲しいランク
出には出していただけるもの
時には交換可能時間
備考の所にはポケルス付きが嫌な人は『ポケルス×』
と入れて下さい。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/12/06 14:12

最終更新日時 : 2014/12/06 22:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

poke1o9@poke1o/@ぽけたく
それなら安心しました(^o^)
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(30人)
14/12/06 22:24
knutosfuga8@knutosfuga/クヌート
個体値確認できました!ありがとうございます。また機会があったらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/12/06 22:21
poke1o7@poke1o/@ぽけたく
トレードありがとうございました!
一応個体確認よろしくお願いします!
良い評価(30人)
14/12/06 22:19
knutosfuga6@knutosfuga/クヌート
です!
評価100%(4人)
14/12/06 22:14
knutosfuga5@knutosfuga/クヌート
はい!大丈夫です!
フレコは登録させて頂きました。
自分のは 1049-0377-1951
評価100%(4人)
14/12/06 22:13
poke1o4@poke1o/@ぽけたく
すいません、今見ました(*_*)

おっしゃるとおりです!
では22時15分は大丈夫ですか?
良い評価(30人)
14/12/06 22:08
knutosfuga3@knutosfuga/クヌート
10時からトレード出来ますでしょうか?
最後に確認ですが、BランクはHがUでゴツゴツメットと交換ですよね!
評価100%(4人)
14/12/06 21:57
poke1o2@poke1o/@ぽけたく
こんばんは!
コメントありがとうございます。

Bランク了解しました!
交換はいつ頃できますか?
良い評価(30人)
14/12/06 21:42
knutosfuga1@knutosfuga/クヌート
今晩は!変わり者メタモン欲しいです。
ゴツメ出せます!
Bランクのメタモン希望ですが....
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/12/06 21:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク