ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4V以上メタモンまたは理想個体孵化余り出)理想個体ミニリュウ BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 理想個体いじっぱりミニリュウ(しんそく遺伝)
理想個体いじっぱりワンリキー(バレットパンチ遺伝)
理想個体夢特性おくびょうヒトモシ
理想個体夢特性ケロマツ
4V、5V夢特性いじっぱりミニリュウ(しんそく遺伝)
4V、5V夢特性ピィ
BPアイテム

欲しいモノ


4V以上メタモン(とくこう 攻撃の被りなし)
理想個体ようきダンバル
その他孵化余り

メッセージ

本日中であればトレードの時間帯はいつでも結構です。久しぶりのトレード機能なので至らない点もあるとは思いますがご了承ください。返信遅くなると思うのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/12/04 11:25

最終更新日時 : 2014/12/06 07:41

スポンサーリンク

コメント(18件)

cerezo268118@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
昨日はすいませんでした!トレードありがとうございました。機会があったらまたお願いいたします!
評価100%(3人)
14/12/05 22:18
tkg_t_y17@tkg_t_y/simo
交換ありがとうございました(*^^*)
大事に使わせていただきます!
評価100%(2人)
14/12/05 22:18
cerezo268116@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
ヤヤコマはいらないです
64P分アイテムを選んでください!
評価100%(3人)
14/12/05 22:08
tkg_t_y15@tkg_t_y/simo
それでしたら、本日22時半ごろはどうでしょうか?(*^^*)その時間帯にオンラインにいますので!
最終データとしては、
夢クズモー(A抜け5Vひかえめ)とける遺伝
夢ヤミラミ(非理想5Vわんぱく)自己再生遺伝
よろしくお願いいたします(*^^*)
評価100%(2人)
14/12/05 13:27
Hi_FiVE1214@Hi_FiVE12/LiSAっ子大和田
ミズゴロウとチルットは理想個体ではありませんが5vです
追記で陽気ヤヤコマ理想個体も出せます
良い評価(7人)
14/12/05 13:16
cerezo268113@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
ミズゴロウとチルットのVを教えていただけますか?
評価100%(3人)
14/12/05 11:27
cerezo268112@cerezo2681/ポテトサラダ@ポケモン用
申し訳ございません!寝てしまいました…
本日はどれくらいの時間からトレード可能でしょうか?
私は17時-22時の時間帯を除いてトレード可能です。
評価100%(3人)
14/12/05 11:26
Hi_FiVE1211@Hi_FiVE12/LiSAっ子大和田
意地っ張りチルット、意地っ張りダンバル、ずぶといミズゴロウ、ゆうかんテッシードの孵化あまりあります!
BPアイテム希望です。御検討お願いします
良い評価(7人)
14/12/04 23:29
tkg_t_y10@tkg_t_y/simo
23時半以降でしたらいつでも大丈夫ですので!ヤミラミ少し檄選しておきます!
評価100%(2人)
14/12/04 22:51
tkg_t_y9@tkg_t_y/simo
ありがとうございます!
クズモーですがA抜け5Vひかえめ、
ヤミラミ4V(ふいうち、メタルバースト、自己再生)
どちらも夢特性でしたらすぐにお出しできます!
オンラインにいますので、こちらでよろしければいつでも交換可能です!
評価100%(2人)
14/12/04 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク