ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)在庫整理

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おしゃぼ プロフ参照

【観賞用】

  • ♂ キバゴ ズバット ゾロア ドゴーム

ハクリュー ムンナ キリンリキ

  • ♀ ラッキー ギャラドス ビッパ レントラー スワンナ ランクルス フローゼル
  • ゴルーグ メタモン

伝説
スイクン ラティオス ラティアス キュレム レックウザ カイオーガ

通常色伝説
レシラム@1 ギラティナ@2 ディアルガ@2 パルキア@1
ラティアス@1 ラティオス@1 ホウオウ@3 エンテイ@2
フリーザー@3 ファイヤー@1(NNフレイム)
レジアイス@2 レジロック@1レジスチル@1

欲しいモノ

夢クズモー
ダイブ プレミア

bpアイテム
カプセル ポイマ ポイア 飴

特に募集中
SS限定ポケモンinガンテツ系
(エアームド,クチ-ト,ニャース,ヒメグマ,ロコン)

メッセージ

【レート】
遺伝のみ♂_0.5
通常特性♀_1
夢個体♀通常色伝説_2
♀低確率_3
色個体_6
色伝説_8

調整用 ポイア 飴 0.5
bpアイテム 1
カプセル ポイマ2

【注意事項】
*お渡しするポケモンは二次配布禁止三次配布可能です
*プロフに書かれていなくてもガンテツ系はHGで入手可能なものはご用意できます
(カビゴンなどは不可)
*新規孵化の場合お時間いただきます
ご用意でき次第こちらに書き込みします
*こちら記入ミスなどありましたらご指摘ください
*おしゃぼ個体は基本♀提供です
*遺伝技の詳細気になる方はご質問ください
*お返事の際などに交換希望のお時間を具体的にお知らせください
例)本日18時 明日15:00〜19:00 など

【おしゃぼ種類】
スーパー ハイパー ネット クイック タイマー
(虫のみネット募集)以外を募集しております

投稿日時 : 2014/12/04 09:08

最終更新日時 : 2015/04/24 00:30

スポンサーリンク

コメント(33件)

_____524233@_____5242/りんちゃん
ふしぎなアメは2つ、ポイントアップ1つ、ポイントマックス1つしか出せないんですけど、参加できますか?

カイオーガを図鑑用で欲しいです・・・
評価なし
15/02/02 15:36
setsuna0u01406132@setsuna0u014061/セツナ
是非是非ー( *`ω´)
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
14/12/06 00:53
Poke_kurone31@Poke_kurone/クロネ
交換ありがとうございました!
魅力的な子達なのでまたお邪魔させて頂くかも
しれませんが、その際はよろしくお願い致します。
良い評価(63人)
14/12/06 00:40
setsuna0u01406130@setsuna0u014061/セツナ
こんばんはー
30分になりましたらオンラインにしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
14/12/06 00:21
Poke_kurone29@Poke_kurone/クロネ
ご返事ありがとうございます。
今から帰宅致しますので、
後30分程でオンラインになります。
それからは暫くはおりますのでいらっしゃれば
直接お声掛けお願い致します。

明日、明後日は不定期におりますので
本日ご都合がつかなければTwitterに通知頂ければ、
その時間に出来るだけ合わせます。
宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
14/12/06 00:01
setsuna0u01406128@setsuna0u014061/セツナ
交換ありがとうございました( *`ω´)
間違いありましたらご指摘ください( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
14/12/05 23:58
Kimuti2627@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
交換、ありがとうございました!
評価100%(4人)
14/12/05 23:58
setsuna0u01406126@setsuna0u014061/セツナ
今から潜りますね( *`ω´)
良い評価(49人)
14/12/05 23:47
Kimuti2625@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
わかりました!

こちらのフレコも載せておきますね。
フレコ【3067-4328-6137】ヒロキ
評価100%(4人)
14/12/05 23:39
setsuna0u01406124@setsuna0u014061/セツナ
用意しますので少々お待ちください( *`ω´)
良い評価(49人)
14/12/05 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク