ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン (出)色違いマナフィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 色違いマナフィ性格せっかち パールから送りたまごからたまたま生まれたものです改造していないので個体値はVなしです

欲しいモノ

求 6Vメタモン 性格はきにしませんがかわりものでしたらなおうれしいです

メッセージ

こちらのソフトはASです
いつでも対応可能です

投稿日時 : 2014/12/02 22:29

最終更新日時 : 2014/12/08 03:54

スポンサーリンク

コメント(22件)

Poke_Kou122@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
大変貴重な個体のトレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(116人)
14/12/03 21:11
ryu0071721@ryu00717/りゅう
6V確認いたしましたありがとうございました
評価100%(3人)
14/12/03 21:10
ryu0071720@ryu00717/りゅう
わかりましたこちらも待機してます
評価100%(3人)
14/12/03 20:58
Poke_Kou119@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
了解です。
では21時にトレードということでいいでしょうか?
こちら21時に潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(116人)
14/12/03 20:22
ryu0071718@ryu00717/りゅう
わかりました21時くらいになればできるのでお願いします
評価100%(3人)
14/12/03 18:49
Poke_Kou117@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
無事に6Vメタモン捕獲出来ました!
今日は交換出来ますか?
良い評価(116人)
14/12/03 17:06
Poke_Kou116@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
了解です。
明日か明後日にはご用意出来ると思いますので出来たらまたコメント致しますね。
よろしくお願いします!
良い評価(116人)
14/12/03 01:29
ryu0071715@ryu00717/りゅう
NNはつけなくていいです性格も出たのでいいですよボールはなんでもいいです
評価100%(3人)
14/12/03 00:47
ryu0071714@ryu00717/りゅう
調整や乱数なにもせずでたものですよ
評価100%(3人)
14/12/03 00:46
Poke_Kou113@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
こちら捕獲するメタモンの性格、捕獲ボール、NNの希望がありましたらお知らせ下さい。
あとまた聞きたいのですが、ID調整をせずにたまたま色違いになったのですか?
良い評価(116人)
14/12/03 00:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク