ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こちらのX→貴方のロム→こちらのas

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア2個出します。

欲しいモノ

3DSが一つしかないので、こちらの厳選用、ラルトスをタイトルのように輸送のお手伝いをしていただきたいです。

メッセージ

今すぐできる方宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/29 21:08

最終更新日時 : 2014/11/29 21:35

スポンサーリンク

コメント(2件)

game_H_K2@game_H_K/えーす
今期限が切れてですね、
プリペイドカードを買ってくるのが面倒かったので、頼んだのですが、今から急ぎで買ってくることにします。
すいません。
評価なし
14/11/29 21:35
harutyan51@harutyan5/はるちゃん
アドバイス
厳選用ラルトスをポケモンバンクに預けたらいいよ
そしてオメガルビーアルファサファイヤで引き取ればいいんだよ
フレンドコード:2036-7602-7241 (はるちゃん) - 評価93%(45人)
14/11/29 21:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク