ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6vめたもん等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・6vメタモンです。希望があればめざ個体や6uとかにも対応いたします。
コメントの際に希望の性格、個体値をお願いします。

※控えめ、6vのメタモンなら在庫が4体ほどいるため早めに提供できるかと。

メタモンのレート…1体につきレート6

・北米BW2準伝説
確か余ってる準伝がたくさんいたと思うんですよ(遠い目)
何か希望するものがございましたら一声かけてください。確認してきます()
レートは相談しましょう。
ボール指定はもちろん可能です。個体によっては色違いも可。

欲しいモノ

ちょっとめんどくさくなりますが

・アイテム:赤い糸等の輸送(2匹)のお手伝い…〆
・厳選代行(性格指定、ボール指定、必要箇所5v)…レート3
・育成代行…〆
・若干シビアな厳選代行(性格指定、ボール指定、6v)…レート12
・その他…相談

メッセージ

Q.お前厳選するためのメタモンがほしいのに厳選しろっておかしくねえ?
A.それな(メタモンくらいなら貸し出します)

レートが1足りない!なんて時にはアメなりポイアなり別の孵化余り個体などで換算します。ご気軽に提案ください。
上記にないものでももしかしたらほしいかもしれません。厳選育成めんどくさいって方でも孵化余りなど提供できそうでしたら一度提案お願いします。レートの相談受け付けます。

厳選代行、育成代行の期日に関してですがゆっくりで構いません。わたしも厳選しないとあれなんで…優先的に厳選、育成してもらうくらいで結構です。

お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2014/11/29 11:01

最終更新日時 : 2014/12/01 20:59

スポンサーリンク

コメント(26件)

momosan_poke27@momosan_poke/もも
>26

こちらこそありがとうです!不備があったら連絡してください・。・
良い評価(87人)
14/12/01 20:59
kotoha_sakana26@kotoha_sakana/シラツキ
交換ありがとうございます!
良い評価(19人)
14/12/01 20:47
momosan_poke25@momosan_poke/もも
>しらつきさん

ごめんなさいご飯食べてました()
今からであればいつでも対応できるのでレートかなんか終わりましたら申し込んでいただければ・。・
良い評価(87人)
14/12/01 20:36
kotoha_sakana24@kotoha_sakana/シラツキ
交換準備できました!
アグノムのNNはBlue Star(BlueとStarの間は一文字空け)でお願いします
良い評価(19人)
14/12/01 19:36
momosan_poke23@momosan_poke/もも
>しらつきさん

お待たせしました。今からご飯とかとかぶらなければいつでも交換行けます。
アグノムのNN(英数字10文字まで)の希望がありましたらどうぞ。
使用seedはこちらです。参考までに。
7,10,10,2,45,28,10f4,2,30,31,30,31,31,31,こおり,70,FF0E564823BA3905

一応ですが、育成対象を引き渡すときにプルリルかなんかが持っていたアップグレードをポリに持たせてくれたらなと思います。
良い評価(87人)
14/12/01 18:23
kotoha_sakana22@kotoha_sakana/シラツキ
>>21
了解しました!
良い評価(19人)
14/11/30 21:22
momosan_poke21@momosan_poke/もも
>20
ごめんなさいこちらまだバイトが終わらないので今日中の提供は無理かと…
おそらく明日の夕方以降であれば提供できると思います。もう少々お待ちくださいませ
良い評価(87人)
14/11/30 20:16
kotoha_sakana20@kotoha_sakana/シラツキ
交換今からでも大丈夫なのでお好きな時におっしゃってくださいー
良い評価(19人)
14/11/30 10:56
kotoha_sakana19@kotoha_sakana/シラツキ
>>17
育成終わりましたー!
良い評価(19人)
14/11/30 00:11
momosan_poke18@momosan_poke/もも
募集続けます希望の方いましたらどうぞー
メタモンでも準伝でも受け付けまーす
良い評価(87人)
14/11/29 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク