ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ケロマツ配布しますー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化中に産まれ、逃がすのも勿体無いと思ったのでケロマツ配布します。

(1)ケロマツ♂inモンボ 遺伝なし
(v-v-v-v-v-v)
おくびょう
へんげんじざい
現在(2匹)います

(2)ケロマツ♂inモンボ 遺伝なし
(v-x-v-v-v-v)
おくびょう
へんげんじざい
現在(2匹)います

欲しいモノ

特にないです!

メッセージ

交換は今すぐ出来る人でお願いします。
また、欲しいケロマツの番号を記入して下さい。
1人1匹まででお願いします!
フレコは4098-4151-5042です。

p.s 色ケロマツは1083匹目で産まれました(^-^)

投稿日時 : 2014/11/29 04:28

最終更新日時 : 2014/11/29 04:57

スポンサーリンク

コメント(10件)

tkno10112@tkno101/とんぬら
ケロ様
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
良い評価(52人)
14/11/29 04:44
yokoosi11@yokoosi/にんじんまる
トレードありがとうございました!
また機会があったらよろしくおねがいします。
良い評価(11人)
14/11/29 04:44
tkno10110@tkno101/とんぬら
にんじんまる様
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
良い評価(52人)
14/11/29 04:43
yokoosi9@yokoosi/にんじんまる
こちらこそお願いします
もう潜って待ってます!
良い評価(11人)
14/11/29 04:41
tkno1017@tkno101/とんぬら
にんじんまる様
了解です。
いまからもぐりますね!
良い評価(52人)
14/11/29 04:38
tkno1016@tkno101/とんぬら
ケロ様
コメントありがとうございます。
フレコを教えていただけますでしょうか?
良い評価(52人)
14/11/29 04:38
yokoosi5@yokoosi/にんじんまる
フレコ1822-1521-0207 1番でおねがいします! 
良い評価(11人)
14/11/29 04:36
yokoosi3@yokoosi/にんじんまる
1番でおねがいします!
良い評価(11人)
14/11/29 04:34
tkno1012@tkno101/とんぬら
はじめまして!
コメントありがとうございます。
それでは、フレコと欲しいケロマツを教えていただけますでしょうか?
良い評価(52人)
14/11/29 04:34
yokoosi1@yokoosi/にんじんまる
もしよかったらケロマツいただけませんか?
良い評価(11人)
14/11/29 04:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク