ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出5vヤヤコマ6vゴース6vキモリ6vラルトス6vヒンバス 求5v以上孵化余り

あげるモノ

5vいじっぱり ヤヤコマ
6v性格不問 ゴース
5vひかえめ ゴース
6v性格不問 キモリ
6v性格不問 ラルトス
6vおだやか ヒンバス

欲しいモノ

5v以上の孵化余り

メッセージ

夕方5時〜夜中までなら基本います

投稿日時 : 2014/11/28 06:22

最終更新日時 : 2014/11/28 08:48

スポンサーリンク

コメント(37件)

tkg_t_y37@tkg_t_y/simo
ありがとうございました!
大事に使わさせていただきます(*^^*)
評価100%(2人)
14/11/28 22:46
rin_potu36@rin_potu/ぽっつ凛
こちらいつでも大丈夫です
PN ぽつです
交換行けます
評価65%(23人)
14/11/28 22:34
tkg_t_y35@tkg_t_y/simo
フレコ登録完了しましたので、いつでも大丈夫です(*^^*)
評価100%(2人)
14/11/28 21:51
rin_potu34@rin_potu/ぽっつ凛
ヤヤコマは4vいじっぱりです

陽気でも大丈夫です!
22時半でも大丈夫ですよ。
評価65%(23人)
14/11/28 20:49
tkg_t_y33@tkg_t_y/simo
性格は記載されているものでしょうか?
それでしたら、ヤヤコマ、ヒンバスよろしくお願いします(*^^*)
フカマルですが、性格が陽気でした!
本日の22時半ごろでもよろしいですか?
評価100%(2人)
14/11/28 20:40
rin_potu32@rin_potu/ぽっつ凛
コメントありがとうございます
ヒンバスは5vでしたが
ヤヤコマが4vでした...
一応夢特性です
それでも構わなければ是非お願いします。
評価65%(23人)
14/11/28 20:14
tkg_t_y31@tkg_t_y/simo
連絡が遅くなりすいません。
下記やりとりがありますが、ヤヤコマ、ヒンバスは5V以上ではないのでしょうか?
それでしたら、Vは気にしないので、ヤヤコマが夢特性でしたら、ヤヤコマとキノココで交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
キノココは5VC抜きです。ご検討のほどよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/11/28 20:12
lazulite091930@lazulite0919/Jolyne
返却ありがとうございました。
評価100%(4人)
14/11/28 18:57
rin_potu29@rin_potu/ぽっつ凛
申し訳ないです
返却します
評価65%(23人)
14/11/28 18:55
lazulite091928@lazulite0919/Jolyne
6Vの個体がないのでしたら、ケロマツを返却していただきたいです。
評価100%(4人)
14/11/28 18:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク