ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)6Vメタモン(性格何でも)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

6Vメタモン 性格は何でもいいです!もしあるなら陽気か臆病が嬉しいです(^◇^;)

メッセージ

交換していただける方よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/11/25 01:27

最終更新日時 : 2014/11/25 01:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

sho96248@sho9624/ケロちゃん
suitti114/スイッチさん

此方こそ迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
評価なし
14/11/25 01:54
suitti1147@suitti114/スイッチ
@sho9624/ケロちゃんさん

交換ありがとうございました。また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/11/25 01:52
suitti1146@suitti114/スイッチ
@sho9624/ケロちゃんさん

今積もれましたので潜りますね
良い評価(13人)
14/11/25 01:48
sho96245@sho9624/ケロちゃん
suitti1144@suitti114/スイッチさん

申請しました!
評価なし
14/11/25 01:38
suitti1144@suitti114/スイッチ
@sho9624/ケロちゃんさん

0018 1268 8457 TNスイッチです
良い評価(13人)
14/11/25 01:36
sho96243@sho9624/ケロちゃん
ありがとうございます♪
フレコ教えいただいてもいいですか?
評価なし
14/11/25 01:33
kamui_poke12262@kamui_poke1226/神威
はじめまして。失礼します。
こちら性格真面目なのですが、6vのメタモンを提供することは可能です。もし他の方でそちらの希望する個体があればそちらをえらんでいただいても構いません!ご検討よろしくお願い致します
良い評価(5人)
14/11/25 01:30
suitti1141@suitti114/スイッチ
はじめまして、臆病メタモン積もれます

検討よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/11/25 01:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク