ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)bw2準伝あまり新規乱数、メタモン乱数 求)おしゃぼ理想♀、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の4体はレート2
テラキオン
ビリジオン
コバルオン
エムリット
メタモン
以下の4体はレート4
ユクシー
アグノム
クレセリア
ヒードラン
ボール指定不可、色不可、教えあり、
メタモン以外は一体のみとなります!

欲しいモノ

ヒトツキ5VA0臆病♀inダーク レート1.5
ヒトツキ5VS0冷静♀inダーク レート1.5
ヒトツキ6V意地♀inダーク   レート1.5
タツベイ6V臆病or無邪気or意地っ張りあばれる、ハイドロポンプ、りゅうのはどう、りゅうのまい遺伝♀inダイブ レート1.5
オーシャンコフキムシ5VA0♀inダイブ レート1.5
スボミーめざ炎理想控え目神通力遺伝inネット レート6

サンの実、スターの実、ロゼルの実、アッキの実、タラプの実、ポイマ レート0.5
主に調整用です。

メッセージ

平日仕事なので基本土日での交換となります!

投稿日時 : 2014/11/16 14:32

最終更新日時 : 2014/11/20 21:53

スポンサーリンク

コメント(23件)

sgntir_she23@sgntir_she/see
最後まで丁寧親切な対応ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願い致します!
良い評価(20人)
14/11/20 21:18
kazu04011422@kazu040114/たま
個体問題ありませんでした!
いえいえ、ご希望のコバルを提供できなかったせめてものお礼です><
評価93%(15人)
14/11/20 21:15
kazu04011421@kazu040114/たま
交換有難う御座いました^^
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)!
評価93%(15人)
14/11/20 21:12
sgntir_she20@sgntir_she/see
交換ありがとうございました!
こちらからお出しした子たちに不備はありませんでしたでしょうか?
ポイアまで本当にありがとうございます!頂いた子たち大切にしますね(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/11/20 21:11
sgntir_she19@sgntir_she/see
はい、お待ちしています!ゆっくりで大丈夫です(*^^*)
良い評価(20人)
14/11/20 21:04
kazu04011418@kazu040114/たま
了解です^^少々お待ちください!
評価93%(15人)
14/11/20 21:03
sgntir_she17@sgntir_she/see
こんばんは!ご連絡ありがとうございます!
捕獲お疲れさまです(*^^*)
いまから交換可能ですので、オンラインでお待ちしています!
fc4141-4366-8880
tnあんな
良い評価(20人)
14/11/20 20:55
kazu04011416@kazu040114/たま
捕獲完了致しました。
SEED提示致します。B32B6B02ED445BFD
準備できましたら、声かけてください^^
評価93%(15人)
14/11/20 20:46
sgntir_she15@sgntir_she/see
エムリットのNNはコーラルでお願い致します(*^^*)
ヒトツキのNNデフォルト了解しました!
良い評価(20人)
14/11/19 23:40
kazu04011414@kazu040114/たま
了解です(^^)
あ、エムリットのNNはご希望ございますか?
ヒトツキはデフォルトでお願い致します^ ^
評価93%(15人)
14/11/19 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク