ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フリーザー【ステ不問】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★下記の1または2からお選びください

1ファイヤーLv70
※図鑑埋め用としてステ等何も気にしないで捕獲したものです。

2ジガルデLv70
※図鑑埋め用としてステ等何も気にしないで捕獲したものです。

★ポケモンに持たせる道具、下記より1つお選びください

・ミュウツナイトY ・リザードナイトX ・リザードナイトY 

♪上記より欲しいポケモンと道具をセットでご記入ください♪
例:ジガルデ:リザードナイトY 等

欲しいモノ

フリーザー(NN ステ 性格等 全不問)

メッセージ

図鑑埋めのためにお譲りしてくださいませんか?
取引可能時刻は毎晩〜25時までです。
相談等受けつけておりますのであなたの提案お聞かせください♪
コメント待ってます(^^)/

投稿日時 : 2014/11/05 23:32

最終更新日時 : 2014/11/06 22:19

スポンサーリンク

コメント(11件)

ryusan062311@ryusan0623/みいちゃん
この度は取引ありがとうございました!!
大変助かりました><
またの機会ありましたらよろしくお願いします!!
評価100%(2人)
14/11/06 22:18
ryusan062310@ryusan0623/みいちゃん
準備できましたっ
何度もお手数かけてすみません。
こちら側にリベルさんのキャラ表示されなくて
申請遅れません><ポケモンと道具は用意したので
交換申し込んでいただけますか?
評価100%(2人)
14/11/06 22:13
TETORA28699@TETORA2869/テトラ
了解です
お待ちしていますね
良い評価(9人)
14/11/06 22:11
ryusan06238@ryusan0623/みいちゃん
コメントありがとうございます。
ポケモン持ってくるので3分ほどお時間ください><
こちらから申請しますね(^^)/
評価100%(2人)
14/11/06 22:09
TETORA28697@TETORA2869/テトラ
交換申請しますね
良い評価(9人)
14/11/06 22:07
TETORA28696@TETORA2869/テトラ
はい
今からなら交換可能でしょうか?
良い評価(9人)
14/11/06 22:01
ryusan06235@ryusan0623/みいちゃん
携帯のバグで今朝別垢からの返信となりました><
こんばんわ。テトラさんいらっしゃいますか?
評価100%(2人)
14/11/06 21:57
ryunosuke_brass4@ryunosuke_brass/りゅうのすけ
おはようございます!!
昨夜送らせていただきました。
本日夜、都合つきましたら是非宜しくお願いします
評価なし
14/11/06 08:04
TETORA28693@TETORA2869/テトラ
夜遅くにすいませんでした
フレコは記載されているので間違いないのでよろしくお願いします
良い評価(9人)
14/11/06 03:22
ryusan06232@ryusan0623/みいちゃん
こんばんわ。
夜遅く、返信遅れて申し訳ございません。
確認のためツイッターのほうにも同文章送らせていただきますmm
ファイヤーのナイトXですね♪かしこまりました。
取引は今夜の21時〜25時の間ならいつでも大丈夫ですので
その時間にお願いします(^^)/
フレンドコード送りますね
評価100%(2人)
14/11/06 03:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク