ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数、6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数
色、性別指定×
夢メス、遺伝オスを借りる場合がございます。
めざパ指定○(seedを検索していないため少々時間がかかります。)

6Vメタモン
性格指定 いちよ○
シンクロを貸していただくかもしれません。

欲しいモノ

育成代行
努力値振り
レベルはどちらでも構いません。

メッセージ

レート 基本1:1 です。
例外ありかも?

わからないことがあったらご相談ください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/28 22:08

最終更新日時 : 2012/08/29 18:36

スポンサーリンク

コメント(76件)

seabass102477@seabass1024/ゆメタモン
いえいえこちらこそ、また機会があったらお願いします!
良い評価(13人)
12/08/29 18:31
real_miran_kaka76@real_miran_kaka/KAKA
努力値終わっています。
ばちゅるは関係ないです。迷惑かけてすみません。交換ありがとうございました。
評価92%(12人)
12/08/29 18:30
seabass102475@seabass1024/ゆメタモン
ありがとうございました!
努力値はおわってますよね?

バチュルはポケ質じゃなかったんですか?
良い評価(13人)
12/08/29 18:28
real_miran_kaka74@real_miran_kaka/KAKA
なにあげればいいんですか?
評価92%(12人)
12/08/29 18:28
seabass102473@seabass1024/ゆメタモン
潜ってます!
良い評価(13人)
12/08/29 18:23
real_miran_kaka72@real_miran_kaka/KAKA
わかりました
評価92%(12人)
12/08/29 18:00
seabass102471@seabass1024/ゆメタモン
でしたら6時20分に交換しましょう!
レベルあげそこまででいいですよ!
良い評価(13人)
12/08/29 17:48
real_miran_kaka70@real_miran_kaka/KAKA
努力値ふりだけなら18時過ぎには終わりますが・・・
評価92%(12人)
12/08/29 17:41
seabass102469@seabass1024/ゆメタモン
タッツーできたんでそちらができしだい連絡ください!
だいたいいつぐらいにできるか言っていただけると助かります!
良い評価(13人)
12/08/29 17:37
real_miran_kaka68@real_miran_kaka/KAKA
nnはそのままでいいです。
評価92%(12人)
12/08/29 17:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク